※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

生理予定日まで2日で終わった微量の茶おりがあり、基礎体温を測っていないため状況が分からず、上半身がポカポカする感じがある。妊娠かな?生理予定日はまだ先。経験の共有ありますか?予定日は14日です。


生理一週間前に
茶おりが!?
もしかしたら生理!って思ってたら
2日で終わったしめちゃくちゃ微量(笑)

ん?ってなって
基礎体温も測ってないから
分からないし(笑)


なんだか
上半身がポカポカするし😭
ヒートテック1枚でいいくらいだから
それで家の中にいる(笑)


もしかして妊娠かな?
でも
まだ生理予定日じゃないしー

こんな経験した方いますか??

一応予定日が
14日なんですが💦

コメント

ぴっぴ

茶おりはありませんでしたが私も生理予定日1週間前からポカポカしてました!笑
基礎体温も特に測ってなかったんですが、陽性反応出ました💓

  • ミント

    ミント

    本当ですか♡
    なんか足の指先は冷たいけど
    上半身はポカポカです(笑)

    いつ検査しましたか?

    • 1月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    足の指先冷たいんですか😅?
    どうなんだろ?!
    冷え性ですか?!

    なんか微熱みたいな感じですよね?!
    顔とかも火照る感じ!!!

    生理予定日4日前に検査薬しました!!
    かなりフライングなので最初は薄かったですが今線がくっくり濃くなってます💓
    早く病院行きたいなって感じです!!

    • 1月8日
  • ミント

    ミント

    冷え性です(笑)
    足の指先とか冷えやすくて(笑)
    フローリングが冷たいからかな(笑)


    そうなんです😭
    なんか熱かな?って思うくらいで💦


    なるほど!
    まだ分からないから
    モヤモヤします(笑)

    • 1月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんか足は温めてた方が良いみたいなので靴下履いた方がいいですよ😭!


    同じくモヤモヤします!!
    お互い妊娠成立だといいですね😖💓

    • 1月8日
MAM♡

生理予定日の1週間前に茶オリだと着床出血では?