いつもお世話になっています。 昨年第1子を出産して、もうすぐ半年になります。 出産した病院では次の妊娠まで半年は空けるよう指導を受けたので今月から妊活しようと思っています。 産後約1ヶ月で生理が再開しましたが、まだサイクルはバラバラで2ヶ月弱に1回程のペースで生…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 病院
- 生理
- あや(*´ω`*)
- 3
ルナルナの基礎体温アプリと ルナルナアプリで 排卵日と生理予定日が 5日違うんですが どちらを信じたらいいですか? 基礎体温は、 三日前に初めました!
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- 排卵
- ミント
- 1
いつも拝見させていただいています。 いつ排卵したのか分からず、生理予定日がわかりません。。(毎月不順で、28-40 くらいが周期です。) 2人目ほしくて、病院にてタイミング法を行っています。1人目のときは同じくタイミング法で1回で授かることができましたので、基礎体温など…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 病院
- aix0112
- 1
フライング妊娠検査でうすーい陽性出たけど、 その後基礎体温下がってしまった方いますか? 化学流産がものすごく怖くて 腹部痛やおりものの様子が生理前の気がして、めちゃくちゃ不安です。 朝から不安で仕方ないので、少しでも希望が欲しいです!!
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- フライング
- 妊娠
- tanntann
- 2