排卵検査薬の陽性が出たらどのくらいで仲良しのタイミング取ればいいんでしょうか??💦💦 妊活3周期目なのですが、今まで基礎体温からタイミング取ってみたもののなかなかうまく行かず今周期初めて排卵検査薬使ってみようと思います!! ちなみにドゥーテストの排卵検査薬です💡 産み分…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- 排卵
- 産み分け
- \(^o^)/ららららん
- 3
質問です! 基礎体温はつけているのですが のびおりが出た時にタイミングとったので大丈夫なのでしょうか?それとも遅いのか、しばらくタイミングとったほうがいいのか教えてください🙏
- 基礎体温
- 夫
- のびおり
- 🍑momo_mama🍑
- 3
妊娠したい😫 しかしそんな産後から久しぶりに一度だけしたからといって簡単に妊娠できるとは限らない😂旦那は二人目希望じゃないけどこっそり 基礎体温またはかりはじめてみた。 やっぱりもう一人ほしい。
- 基礎体温
- 旦那
- 妊娠したい
- 産後
- 妊娠
- ko zu
- 0