コメント
にゃんたん
私も今、体外前のピル内服期間です(><)
同じような状況だったのでコメントしてしまいました(><)
回答じゃなくてすみません…
にゃんたん
私も今、体外前のピル内服期間です(><)
同じような状況だったのでコメントしてしまいました(><)
回答じゃなくてすみません…
「体外受精」に関する質問
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
38歳以上で2人目を人工授精、または体外受精で授かった方はおられますか? 何回目で授かりましたか? 私は今2人目妊活歴半年になるのですが中々授かれず、1人目の時が2年してやっと授かったのでまた時間がかからないか不…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊活人気の質問ランキング
ぱんだ🐼
コメントありがとうございます🙇
本当ですか!それだと同じようなタイミングでスケジュールすすみますね(*˙˘˙)
お仲間いて心強いです!
今回何かいめですか?薬飲んで変化ありました?
にゃんたん
私も初めての体外受精で
ピルの内服期間も一緒で思わずコメントしてしまいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
私はピル飲み始めてから
気持ち悪さが続いていて
吐いたりしちゃってます…(><)
ぱんだ🐼
同じですね☺♥
私も今回初めてなのでドキドキしてます💦
吐いたりきついですね😭
私も酔いやすいので薬弱くしてもらってます(´Д`)
にゃんたん
はいっ♡
ほんとにドキドキしますよね(><)
月曜に採卵前のチューブテストをするのですが
今から不安です(´・ ・`)
ちょっとしんどいです(><)
私、薬飲むと作用より副作用の方が出やすくて…
でも、それ伝えるの忘れてて。笑
周りからは
悪阻の予行練習だとか
悪阻になったらもっと重症になりそうとか
言われながら
ベビちゃんの為に頑張ってます。笑
ぱんだ🐼
緊張しますね💦すんなりいくこと願ってます!
私は月曜日オリエンテーションするって言われたんですが、内容わからずドキドキしてます😭
そこ重要ですよ(´:ω:`)♡
月曜日にいっといた方がいいですよー。
私はもうすぐ言いました(笑)
辛いけどbabyのために頑張りましょうね😭
にゃんたん
ありがとうございます♡
オリエンテーション…内容分からないことって、ほんとにドキドキですよね(><)
これからの為に大事な事ですし
ファイトです٩(♡ε♡ )۶
ほんとに重要ですね(><)
忘れず伝えたいと思います\(°Д° )/
この辛さもベビちゃんに会うためです♡
一緒に頑張りましょう♡♡