※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

基礎体温ののびおり時にタイミングを取った場合、遅い可能性があるかもしれません。しばらくタイミングを取り続けることをお勧めします。

質問です!
基礎体温はつけているのですが
のびおりが出た時にタイミングとったので大丈夫なのでしょうか?それとも遅いのか、しばらくタイミングとったほうがいいのか教えてください🙏

コメント

ななな

のびおり出なくなって、基礎体温が高温期に入るまでタイミング取れれば1番いいと思います✨

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

ありがとうございます🙇
    のびおりが出た日にタイミングとりたかったのですがとれず……今日頑張ります!

• 1月13日
あかちゃん

のびおりも人によりますよ〜✩排卵前の人、直後の人。
基礎体温と見て自分の伸びおりでるのはいつかによりますね(^^;)

🍑momo_mama🍑

だいたい排卵二日前くらいなのですが、あくまでクロミッド服用してた時で、今は病院休んでるのでこんなに早くのびおりでるのかな?って感じで😓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使うのが一番手っ取り早いですよ😊
おりものだけじゃ確実にいくには難しいかと💦

🍑momo_mama🍑

排卵検査薬は、線が出た日にタイミングとったほうがぃぃのですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本、線が出た時から24~36時間以内に排卵するので
    線出たらタイミングとればokです✨
    可能ならそこから2~3連チャン(連続じゃなくても1日置きとか)すれば確率も上がりますよ😊

• 1月13日