※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

産婦人科で2人目の妊活中。産み分け不可なので生理周期を整え排卵日を確認。男の子が1人目なので女の子を希望。基礎体温を測りタイミング調整。産み分けゼリー使用中。なくなったらゼリーなしでタイミング調整予定。

産婦人科に通いながら2人目の妊活をしてます。
私が通ってる産婦人科は産み分けが出来ないのでとりあえず生理周期をととのえて排卵日をみてもらう感じです。
1人目が男の子だったので2人目は女の子欲しいので自分で基礎体温をはかりタイミングをとっています。
女の子はなかなか難しいですね(;´д`)
また産み分けゼリーを購入したので使っていますがなくなったら自分達なりにゼリーなしでタイミングをとろうと思ってます。

コメント

たも

女の子難しいですよね💦
ネットで色々調べたら女の子の方がタイミングも内容も難しくない⁉️と主人と悪戦苦闘。
チャレンジ3回目くらいに妊娠して無事女の子でした。
ゼリー高くて手が出なかったのでネットの情報のみでやってみました😭

• みぃ

みぃ

女の子が産まれたんですね♡
    何か気をつけていた事などありますか?

• 1月13日
  • たも

たも

ネットで女の子 産み分けで調べると色々出てきますが
    上位にヒットしたサイトで書かれていることを実践しました😊✨

排卵日2.3日前とか、あっさりで手前に出す?とかです。
    女の子の産み分けはかなり難しいとやってて思いました💦

• 1月13日
  • みぃ

みぃ

私もそんな感じにしてるのですがなかなか難しいですね(;´д`)
    無事に授かれたら良いのですが💦

• 1月15日
  • たも

たも

なかなか難しいですよね😭
    排卵日前ってのが排卵日ずれたら意味ないですし、妊娠確率も下がりますし💦
    無事授かれますようお祈りいたしております🙏

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎頑張りたいと思います‼︎

• 1月15日