基礎体温だけで妊娠された方居ますか? 基礎体温からの仲良し日が出てるんですが、基礎体温からの仲良し日の方とアプリの仲良し日どっちの方が確率上がりますか? 排卵検査薬はしてないです!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 排卵
- 仲良し
- ☆
- 2
妊娠検査薬で1/10と1/12に陽性反応がでました!最終月経は12/13ですが周期がバラバラです!排卵日は基礎体温から12/28と予測されます!今受診に行っても胎嚢確認できる可能性は低いのでしょうか。
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 妊娠
- いっちゃんママ
- 3
基礎体温だけで妊娠された方居ますか? 基礎体温からの仲良し日が出てるんですが、基礎体温からの仲良し日の方とアプリの仲良し日どっちの方が確率上がりますか? 排卵検査薬はしてないです!
妊娠検査薬で1/10と1/12に陽性反応がでました!最終月経は12/13ですが周期がバラバラです!排卵日は基礎体温から12/28と予測されます!今受診に行っても胎嚢確認できる可能性は低いのでしょうか。