※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
妊活

生理予定日から2日目で、身体の変化は少ない。排卵予定日に仲良しした可能性があり、妊娠してる可能性は高いかな?

今日で生理予定日から2日目🤔
今日の朝生理きてそうだったけど朝トイレ行ったらきてなかった…昨日一昨日あたりから茶色いおりものがでるだけ🤔

身体の変化はあんまりなくてあるとしたら、
おっぱいが少し痛いぐらいかな??あとは食欲旺盛ぐらいかな?
基礎体温も測ってないから分からないし💦

排卵予定日は12月25日…仲良ししたのは12月24日💭
これって妊娠してる可能性高いかな?🤰💭

コメント

(^O^)

遅れてるなら可能性がない訳では無いと思うので検査してみてもいいと思いますよ✨

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    今週来なかったら検査してみようかな😊🌟

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで2人とも妊娠してました😊❤️

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    ほんとですか?!😆
    身体の変化がないのでどうなのかなー?って思ってたんですよね💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は速攻で薬局に行きチェックワンファストで検査しました(笑
    ドキドキですね♡

    • 1月12日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    お家に前使ったやつ二個入りだったので残り1つあるんですけどね!いつやろうかと悩んでるところですね😅

    • 1月12日
みーこ*

排卵日一緒ですね!
私も生理遅れてます(*′V′*)
昨日やその前はおりものありましたか??

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    そうなんですね!!
    昨日はおりものありました!その前はたしかなかった気がします🤔🤔

    • 1月12日