BT9で再判定、BT13でHCGが496でした。看護師からは低いと言われ、次回BT16で1000超えなければ薬中止と言われています。低HCGでも出産に至った方の体験を教えてください。
BT9のHCG63で再判定となりました。
昨日BT13で受診するとHCGは496でした。
看護師には「はっきり言って低い」「ここから出産行く人は五割いないか」と厳しめに言われてしまいめちゃくちゃ凹んでます💦
BT9の時点では300あれば合格かな、と別の看護師に言われましたが…
私も1000あればいいなと思ってたので、低いなとは思いますが厳しいんでしょうか?
次はBT16にまた行きます。そこで1000超えなければ薬は中止になると言われました。
低hcgで継続、出産までいった方いましたら励ましお願いしたいです😭
- mel(妊娠15週目, 2歳9ヶ月)
mel
皆様、まとめての返事になります💦
今の私にとても希望になりました😭😭!、ありがとうございます😭😭✨
信じて月曜を待ちたいと思います😭
はじめてのママリ🔰
BT11でhcg84でした。
先生には五分五分だねと言われて、でも可能性あるから薬継続しようと言われて結果一人目生みました😊
かなう
私はBT13でHCG290で医師には特に何も言われず、出産まで問題なかったですよ☺️病院によって目標数値などが違うのかもしれないですね😉
かおり
BT11でhcg85でそれからは計ってないですが妊娠8ヶ月に入りました!
まだまだ頑張ってくれると思います👶🏻
コメント