※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

基礎体温も毎日つけていて、毎月排卵がされているかタイミングなどを病…

いつもお世話になっております!
基礎体温も毎日つけていて、毎月排卵がされているか
タイミングなどを病院に見てもらっています。
12月は子宮内膜も1センチ以上あり排卵されていました。
ですが、今月病院に行ったところ
子宮内膜は5.7ミリしかなく、もう少し食べるように
先生から言われました。
黄体ホルモンの数値は13.09です!

アプリの排卵予定日は10日でしたが
まだ排卵されてないとのことで
15.16日あたりに排卵すると言われ
タイミングを取ろうと思ったのですが
13日の昼間しかタイミングが取れないので
今月は諦めモードです。

子宮内膜が薄かった方、それでも妊娠された方、
タイミングは13日でも大丈夫なのか、
もしよければコメントお願い致します…💦
文章がまとまっていなくてすみません。

コメント