※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

排卵検査薬が陽性で、卵胞チェックで排卵が近いと指摘されました。基礎体温も上昇しています。本日もタイミングを取るべきでしょうか?

どなたか教えていただけると幸いです。
1/10 排卵検査薬陽性
卵胞チェック26㎜でそろそろ排卵すると先生に言われましたので、夜にタイミングをとりました!
1/11排卵検査薬陽性ですが、だいぶ薄く基礎体温は上がりました!
この場合、本日もタイミングをとったほうがいいのでしょうか(´ー`)⁇

コメント

んーか

タイミングとれるなら取ります!

• (^^)

(^^)

お返事ありがとうございます!
    とれるときにとった方がいいですよね…一昨日タイミングとったので主人の精子はできてるのか?や、いつまでタイミング取ればいいのか分からなくて…

• 1月12日
  • んーか

んーか

私なら10.11.12までタイミングとります‼️

• 1月12日
  • (^^)

(^^)

なんと!んーかさん見習います!
    主人と、昨日はまだ製造されてないかもね!なんて言って諦めてました…今日もタイミングとってみます(^-^)

• 1月12日
  • んーか

んーか

製造されない…って事はないと思いますよ❗️
    うまくいくと良いですね☺️

• 1月12日
  • (^^)

(^^)

アドバイスいただいてありがとうございます!あとは祈るばかりです♡

• 1月13日
ゆき(o^^o)

薄いのであれば、もういいかと。
いつも、26ミリ等大きめなんですか?
排卵誘発されていますか?

• (^^)

(^^)

お返事ありがとうございます!
    初卵胞チェックだったんですが、先生には少し大きいですが個人差あるからと言われました!排卵誘発はしてません>< 大きいとあまり良くないのですかね⁇

• 1月12日