※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

排卵検査薬で1/12に陽性、旦那は1/12に仲良し嫌がる。1/13の夜は大丈夫?基礎体温未記録。

仲良しのタイミングについてなのですが、
排卵日予定が1/8〜1/12位で排卵検査薬を使用していたのですが
中々陽性にならず、先程1/12朝8時にくっきり陽性になりました。
1/8 仲良し 薄い陰性
1/9 薄い陰性
1/10仲良し薄い陰性
1/11仲良し薄い陰性
したのですが、流石に今日はしたくない、、と旦那から言われてしまいました。泣
1/12朝にくっきり陽性で
翌日1/13の夜に仲良しでも間に合うのでしょうか?
ちなみに基礎体温はつけ始めたばかりでよく分かりません。

コメント

るな

私はラッキーテスト を使用していて、ラッキーテスト は陽性が出た日、次の日、次の次の日の3日で二回タイミングとれれば確率あがりますと書いてありました(^^)!
私は排卵予定過ぎてるんですが、中々濃い陽性が出ず、昨日仲良しをして陽性待ちです(´;ω;`)
遅れると不安プラス焦りもあって、いつタイミングとればいいか今まさに妊活迷い子です笑

• ちゃま

ちゃま

私はドゥーテストです!一応ドゥーテストにも陽性出た日か次の日と書いてはあるのですが色々ググり過ぎて陽性ピークを待ってはダメ!とか何とか、、笑
    排卵が終わってしまってからよりは早めにした方が良いのかなとか、、不安ですよね(・д・`)
    私も度々遅れたりしてるので
    きくさんにも早く陽性が出てタイミング、取れると良いですね('∀`)♫

• 1月12日
  • るな

るな

中々陽性にならないと、気にしちゃってそれがストレスになってる気がして嫌になってきましたー💦
    世の中何も気にしないで妊娠する人がいるの本当羨まし過ぎますー(´;ω;`)

• 1月12日
  • ちゃま

ちゃま

急にいてもたってもいられず、今病院に行ってきました!笑
    やはり排卵はまだだったようです!ですが、もはや排卵してもいい状態な様で、昨日仲良ししているならタイミング的には丁度いいと言われました!出来るなら今日もした方がいいと言われました(・д・`)旦那に断られたばっかりなのに、、笑
    明日の夜では遅いかも、、、と言われたので
    なんとか説得してみたいと思います!
    きくさんも、病院に一度行かれてみては?(o’∀’o)

• 1月12日
  • るな

るな

すごい行動力!😍笑
    抹茶さんは初めての病院だったんですか?
    私は一度も病院に行ったことがないので…悩み中です(´;ω;`)

• 1月12日
  • ちゃま

ちゃま

病院は初めてではないですよヽ(°▽、°)ノ笑
    妊活に関してで見てもらったのは初めてですが、、笑
    お股をパッカーンするのは慣れました🙄
    女医さんだと抵抗なく行けると思いますよ💙
    診察自体はすぐに終わると思いますし、この機会に初体験はいかがでしょう?笑

• 1月12日
  • るな

るな

すみません、書き方が悪かったです笑
    私、妊活で行ったことないので抹茶さんは妊活で通院されてるのかなーと思って(^^)
    明日行ってみようかなー。排卵を見てほしいって言って受診したんですか?逆に質問責めですみません💦笑

• 1月12日
  • ちゃま

ちゃま

あ、なるほど!笑
    私も初めてで、排卵してるかどうかみて欲しいと言いました('∀`)
    全然大丈夫ですよ〜🤗

• 1月12日
  • るな

るな

ありがとうございます❤️
    抹茶さん、お医者さんにタイミングばっちりと言われたら嬉しいですね(^^)
    お互い授かりますように💓

• 1月12日
  • ちゃま

ちゃま

こちらこそ答えて頂いてありがとうございます😊心配性なので排卵日付近は毎日したいくらいです笑
    きくさんも排卵日とタイミング、ばっちり合ってお互い授かりたいですね😚❣️
    お身体、大事にして下さい🍓

• 1月12日