※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

(※)検査薬の写真あり生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみた…

(※)検査薬の写真あり
生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら
くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣?
子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦
排卵検査薬陽性で妊娠してたって方いらっしゃいますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性大だとおもいます!

はじめてのママリ🔰

人によるので断言は出来ませんが、
私も妊娠してた時は排卵検査薬ががっつり陽性になりました!

なので、可能性ありありだと思います😊

ママリ


ありがとうございます🙇‍♀️
妊娠希望なのでドキドキしてきました🤣
子供の体調が良くなり次第妊娠検査薬買いに行ってきます!!