※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊活

生理予定日から2日過ぎ、基礎体温を測り始めて5日目。フライング検査は陰性でショック。体調は胸の張りや腹痛、寒気、眠気など。早く孫の顔を見せたい。

生理予定日から2日過ぎました。
基礎体温を測り始めて5日目です。
7日:36.77℃
8日:36.79℃
9日:36.75℃(生理予定日)
10日:36.86℃
11日:36.51℃
でした(´._.`)
10日にフライング検査をすると陰性😔
期待してたから少しショック、、、
基礎体温を測り始めたばっかで自分の平均?の体温など分からないから余計不安( ; ; )w

ちなみに今の症状?としては、
⚪︎胸の張り(触ると痛む程度)
⚪︎お腹の痛み(たまにチクチクする)
⚪︎寒気だったり体がポーっと暑くなったり
⚪︎腰痛
⚪︎眠気
⚪︎おりものは少ない
その他は変わらず食欲もあるし元気です👌w

今日少し体温が下がったのは生理前だからでしょうか、、、
早く両親やおばあちゃんに孫の顔を見せてあげたい😭✨

コメント

嫁ちゃん

明日の体温次第ではないでしょうかね🤔?下がればリセットするんだろうなって私なら思います!

体温上がりますように!
そして授かれますように!
頑張りましょう\( ˆoˆ )/💓

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    やっぱりそう思いますよね!
    優しいお言葉有難うございます😭
    ♀さん、お仕事等忙しそうですが無理せずに!
    お互い妊活頑張りましょう👼♡

    • 1月11日
さっちゃむ

まだ高温期だと思います!
私も高温期はそれくらいの体温でした!
0.2~0.5℃の誤差はありましたよ🙌

妊娠分かるまでの症状は人それぞれですが…私はとにかく眠くて、朝起きるの平気なのですが全然起きれず😥ベッド入ったらそっこーで寝れてました!
後は仕事してても疲れやすかったり、立ち仕事で動いたりしてるのに眠気(笑)

おりものは粘り気が無く水っぽかったです!

ソワソワしちゃいますよね!
身体冷やさないようにしてくださいね(^^)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    なんだか希望がまだあるのかなと思いました!!
    さっちゃむさん、元気な赤ちゃん産まれますように👼♡
    コメント有難うございました😭

    • 1月11日
deleted user

人によって体温って違うから難しいですね…
私なら36.5℃前後はもう低温期ですが、高温期もだいたい低くても36.8℃台はあるので、
私ならリセットだけど、ぽんさんは分かりませんね🤔
もし、もし今回授からなかったら、基礎体温毎日付けることをお勧めします✨
それが妊娠への近道というか第一歩だと思います😊

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    毎日の基礎体温忘れずに今後も測っていきます!!
    丁寧に回答してくれて本当にありがとうございました😭✨

    • 1月11日