生理予定日・寒気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・寒気についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・寒気についての質問と回答をご紹介します。

おじゃまる

今日は診察日でした!先生からデュファストンを処方されました!やはり寒…

いつもありがとうございます!今日は診察日でした!先生からデュファストンを処方されました!やはり寒気と胃のモヤモヤは治まりません(´._.`)やはり風邪なんでしょうか…?!生理予定日は来週の13-15日辺りです!

みみみみ

妊活中のものです。妊娠した周期の生理予定日前に、よくポカポカした、…

妊活中のものです。妊娠した周期の生理予定日前に、よくポカポカした、とか、熱かった、と感じた、とよく聞くのですが、逆に寒かったという方いらっしゃいますか?私はいつも生理前は体温下がるからか寒気を感じます…

ゆかり

二日前、生理痛のような下腹部の軽い痛み午後から→たまに頭痛 鼻水 だる…

二日前、生理痛のような下腹部の軽い痛み午後から→たまに頭痛 鼻水 だるさ 眠気 あくび昨日→同じ下腹部の軽い痛み たまに頭痛 鼻水 だるさ 眠気 あくび くしゃみ夕方から微熱で37.06 片目少し充血今日→同じ軽い下腹…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

19日くらいだと思います!排卵日遅れたみたいですね!

yumi003☆

みなさんは生理予定日付近で寒気を感じることはありますか!?またそれで…

みなさんは生理予定日付近で寒気を感じることはありますか!?またそれでも妊娠してたなんて方は居ますか!?体験談を聞かせて下さい(*^^*)

くぽ@しぃ

くぽ@しぃ

いつもはなかったのですが、このたび生理予定日を2〜3日過ぎたあたりから寒気ありました。暖房もつけてい…

由依

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ム…

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ムカムカ、トイレが近い、白いオリモノの増え、寒気、眠気、微熱、足の付け根の痛みがある…生理予定日まで後4日なのに何だろ(><)病院に行くに…

y0☆

2人目を考えていて、まだ生理がきません。生理予定日が4月25日で今の…

2人目を考えていて、まだ生理がきません。生理予定日が4月25日で今のところ6日遅れていることになります!1人目を産んでから約一年3ヶ月くらい生理はなく今年の1月に急にきて、2月は10日ほど予定より遅れて…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

ミーミちゃん

生理予定日前から、眠気、寒気、微熱が続いています。二人の子供も、生…

生理予定日前から、眠気、寒気、微熱が続いています。二人の子供も、生理予定日後に、そういう症状が出ていました。今回は少し違うので、心配です。また子宮外妊娠なのでわと…生理前に私と似た症状で、妊娠したって…

ぽんぽん

生理予定日4日前です。本日37.4℃、寒気があり、数日前から胸の張りやム…

生理予定日4日前です。本日37.4℃、寒気があり、数日前から胸の張りやムカムカと微熱が続いています。12/31、1/4に行為がありました。しんどくて風邪薬を飲みたいのですが、妊娠していたらと思い悩んでいます。妊娠…

ゆうかxxx

ゆうかxxx

わたし、生理予定日3日前で陽性反応はっきりでましたよ(^ω^)試しにしてみたらいいと思いますよ(^ω^)

たまごのたまご

質問させてください。生理予定日に陽性反応が出て、それからしばらく36.…

質問させてください。生理予定日に陽性反応が出て、それからしばらく36.9や37.0を前後してたのですが、昨日から基礎体温が36.8台まで下がってしまいました。今、高温期21日目で昨日ちいさーい胎嚢らしきものも確認…

mii

mii

私も妊娠が分かって2日くらい身体が火照っていたけどそこからは体温下がって、結局そのまま上がりませんで…

wow!

生理予定日(4月25日)の10日前から・胃のムカムカ・熱が37℃〜7.7℃(日中〜…

生理予定日(4月25日)の10日前から・胃のムカムカ・熱が37℃〜7.7℃(日中〜夜にかけて体温上昇します)・背中、付け根の痛み・寒気・食欲あり・イライラがなかった・下腹部痛あり(両サイド交互にチクチク?)等あり、フラ…

優子ママ

生理予定日2日前で、陽性がでてますが、立ちくらみや、寒気がするので…

生理予定日2日前で、陽性がでてますが、立ちくらみや、寒気がするので熱を測ったら37.7度ありますが、この体温だと風邪気味な体温ですかね?

ぷりん

生理予定日まで5日!今回もリセットしそうな予感>_<生理前はいつも寒気が…

生理予定日まで5日!今回もリセットしそうな予感>_<生理前はいつも寒気が。鳥肌立つくらい。体も冷たいです>_<前妊娠した時はそれが無くて、胸がはってた!生理前に同じように、寒気でゾクゾクする方いますか?

ans

高温期9日目!昨日、今日と体温が下がったけどまだまだ高温期ですかね?💦2…

高温期9日目!昨日、今日と体温が下がったけどまだまだ高温期ですかね?💦2日前からチクチク下腹部痛、腰痛、寒気や暑さ、ほてり?眠気、何回かドロっとした白いおりものなどなど生理症状にも妊娠初期症状にも取れます(…

リー*☻

たぶん生理予定日4.5日前だと思うのですが,数日前から寒気がかなりあり…

たぶん生理予定日4.5日前だと思うのですが,数日前から寒気がかなりあり,風邪引いたかも⁉️って思っていたんですが,鼻水がほんの少し出るくらぃで他に症状がありません。今,高温期9日目ですが少し下がり気味。生…

mmhd

生理予定日一週間前に微熱、鼻水、だるさ、寒気です😵先月はリセットされ…

生理予定日一週間前に微熱、鼻水、だるさ、寒気です😵先月はリセットされたから今月こそは!と思いますがただの風邪かな?妊娠かな?あんまり考えたらできないと聞くし、先月期待外れで泣いて落ち込んだし…複雑です😱

里紗【妊活2年】

里紗【妊活2年】

前回リセットだと、次 期待するけど…また、リセットしたらって考えてしまいますよね〜わかりますよ〜❗️私…

ママになりました♡

生理予定日4日前の今日、妊娠検査薬で陰性。タイミング指導してもらい19…

生理予定日4日前の今日、妊娠検査薬で陰性。タイミング指導してもらい19日21日に夫婦生活との事でしたが21日23日にタイミングとりました。着床時期と思われる26日、夕食後ムカムカ27日は1日体調悪く微熱、お腹の張…

さくにゃ

……………教えてください😭😭生理予定日10日前くらいから体調が悪くなって熱っ…

……………教えてください😭😭生理予定日10日前くらいから体調が悪くなって熱っぽかったので風邪かな?と思いきや体調も一向によくならず💦そして生理予定日当日、生理は来てません。腰痛、寒気、だるさ、眠気、火照り、イラ…

たったん

また相談させてください。避妊の目的で2年ほど、ピルを服用していまし…

また相談させてください。避妊の目的で2年ほど、ピルを服用していました。2月のシートが終わったときに服用を中止。(2月18日~22日まで生理。23日よりピルなしです)今回基礎体温を初めてつけていますが、低温期が…

Mari_s

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってまし…

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってました。アプリによって違いますが生理予定日が4/10か11日です。基礎体温は平均的に36.73くらいです。生理前の出血かなぁ~腰痛·下腹部痛·微熱·寒…