※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー*☻
妊活

生理予定日の4.5日前から寒気があり、鼻水が少し出るが他の症状はない。高温期9日目で下がり気味。妊娠中で寒気が続いた経験のある方いますか?

たぶん生理予定日4.5日前だと思うのですが,数日前から寒気がかなりあり,風邪引いたかも⁉️って思っていたんですが,鼻水がほんの少し出るくらぃで他に症状がありません。
今,高温期9日目ですが少し下がり気味。生理前の症状もあるよぅな?コレはやはりリセットかな。
妊娠した方で,寒気が続いた方いらっしゃいますか❓

コメント

ちゃーもん

生理日を10日くらい過ぎたあたりでさらさらの鼻水と寒気、くしゃみがでました!

• リー*☻

リー*☻

生理後ですかぁ(っ*´ё`)b 
    私は生理前なんで,やっぱり気温のせいですかね⁈
    薬飲むまでではナイので様子見てみます。
    お返事ありがとうございました(*´艸`)

• 1月8日
yuki( *´艸`)

先日妊娠検査薬で陽性が出ました!
私が1番はじめに感じた症状が寒気でした!
高温期7日目あたりから家の中で暖房も入っているのに、鳥肌が立つほど寒くて仕方がない。かと思えばすっと寒気がなくなったり…
生理予定日を過ぎた今も繰り返しています。

一人目の時も冬に妊娠でしたが、寒気はあまり感じなかったので、風邪ひいたのかな?と思っていましたが、寒気以外の症状は全くなし。
不思議に思っていた時に陽性が出て、納得しました(^^)

妊娠されてるといいですね(^^)

• リー*☻

リー*☻

妊娠おめでとうございます꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
    yukiサンは寒気あったんですね‼︎
    そぅなんです!暖房入ってても,あったかい布団の中でも鳥肌が…
    完全に風邪だと思ってましたが,ちょっと希望が♡
    お返事ありがとうございました(艸д゚*)

• 1月8日
ソラン

信じてがんばりましょ\(◡̈)/♥︎
私も今まさに妊活中なんですが1回リセットなって今回2回目の取り組みなんですけど排卵日終わって生理来るか来ないか待つのがドキドキです(❁´◡`❁)なにかしら寒気など症状あるなら妊娠の可能性もあるかもしれませんよ!
なんか私は妊娠分かる半月前くらいになんかお腹の張り?を感じたりお腹に違和感感じましたね。
それから分かる間近の時は炊飯器のにおいとか台所のにおいとか今まで気にならなかったのが気になるようになってきました(›´A`‹ )
妊娠してるといいですね♡

• リー*☻

リー*☻

そぅですよね‼︎信じなきゃ!と思いながらも不安が勝ってしまうんですよねw
    ほんとドキドキですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
    何となく数日前から,いつもの生理前の下腹痛じゃなくて左下腹だけがチクチクと痛むんです。
    匂いのほぅは,まだ無いんですが…出来てたらイイな♡
    お返事ありがとうございまし(○´3`)ノ

• 1月9日