※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t0324h
妊活

妊活2年経ち、手術も経験。排卵不全で治療スタートへ。イライラが続き、周囲の出産話に不安感じる。治療に期待。

こんにちは
いつもお世話になってます
質問ではなくボヤキですみません💦

妊活スタートして2年たちます
頸がん手術、卵巣嚢腫の摘出
2つの手術をして術後の検診もしていたので、
実際は不妊治療自体は特にしてなく、やっと治療自体がスタートできそう

そしてやっと先日リセット!!!
D46にしてやっとです
今周期めっちゃ長かった
今まで何周期かでいつも挫折してた
基礎体温も今周期で3周期目
私は排卵がしてないようで、高温期がない
それを見たくなくて基礎体温も嫌になる

明後日はやっと治療スタートできそう😭

いろいろなモヤモヤを抱えてて最近すごくイライラ止まらなくて、些細なことで傷ついたり、怒ったり
本当に情緒不安定すぎて自分が嫌になる

義姉の年子で2人目の出産
義姉に子供番組の話しされる
同僚にたまひよに子供載ってるから
見てみてーって言われたり
私がモヤモヤしてるのにヘラヘラしてる旦那とか

全てにイライラする

コメント

horikooo

同じく妊活中です。
あたしも高温期なくて排卵もしてないようです😞

いろいろ考えすぎて情緒不安定になりますよね..。

なにから行動したらいいか悩みます😭

  • t0324h

    t0324h

    コメントありがとうございます😊
    私はたぶん高温期きたことないですよ🤣
    悲しくなりますよね

    情緒不安定過ぎて、八つ当たりしちゃいます😭

    • 1月11日
  • horikooo

    horikooo


    そうなんですね😞😞
    お互い頑張りましょう😞❤

    • 1月12日