※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精検討している36歳です。人工授精2回駄目でした。低AMHです。40…

体外受精検討している36歳です。
人工授精2回駄目でした。
低AMHです。40代の数値です。
過去4回自然妊娠し3回出産しています。

体外された方何回目で妊娠されましたか?

採卵周期は生理を見送るくらいしかすることないんですよね?時間の無駄に感じてしまう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目で妊娠しました!
私の場合ですが、採卵周期は生理を見送ると言うより採卵が終わったあとの生理を待って次の周期(排卵後1回目の生理が来た周期)で移植したので時間を無駄にしてる感はなかったです🥺
通常1週間~2週間で来るところ私は採卵後3日目に生理が来たので採卵から移植周期に入るのもすぐだったからだとは思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常であれば1-2週間後みたいですが、私はめちゃくちゃ早くて先生もびっくりして本当に生理か?の確認から始まりました😂
    確率はわからないですが、顕微受精で男の子でした!

    • 2分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊無知ですみません💦採卵後ってそんな早く生理来るんですか🫪?普通に2週間後だと思ってました🫪
    ちなみに体外だとやはり男の子率上がるんでしょうか😭?
    低AMHなので卵はあまり取れないはずなんです。1回目で妊娠したいです😭✨

    • 21分前