※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊活

排卵日や生理予定がアプリによって異なり、基礎体温やタイミングに不安。検査薬は陰性。今回の妊娠は難しいでしょうか?周期は36日と29日。

初めての投稿です。
ラルーンを愛用してます。基礎体温も最近測り始めたんですが、ラルーンでは排卵が1月1日予定、1月16日が生理予定日となっていて基礎体温は写真のような感じでした。また、ルナルナも登録してみたらルナルナでは排卵日がなく1月10日が生理予定日でした。
アプリはあまり当てにならないのかなと思ったんですが…排卵は26.27日あたりだったんでしょうか?一応25.27.30日で仲良ししましたがタイミングとれてるのか😢😢
いつが生理なのかわからないけど昨日検査薬してみたら陰性でした😣今回はダメだったのでしょうか?ちなみに周期はラルーンで36日、ルナルナで29日でした。

コメント

きいちゃん

2日も仲良ししました。
1月の5.6日あたりが排卵の可能性もありますか?

あぐり

この図が正しいのであれば 4日前後に排卵したと思われます!

• きいちゃん

きいちゃん

お返事ありがとうございますっ!!
    やっぱりそっちですよね…😢😢
    2日に仲良ししてそのあと喧嘩しちゃって今日まで仲良しがないと今回は可能性ないですよね(..)(..)

• 1月9日
  • あぐり

あぐり

2日にタイミングとられたなら十分可能性アリだと思いますよ!
    私 1度目の妊娠時 排卵した日の4日前の仲良しで妊娠でした!
    一般的に精子は1週間ほど生きて、卵子は24時間と聞くので むしろ先に精子が待機してるほうが妊娠しやすいようですよ☆彡.。

• 1月9日
  • きいちゃん

きいちゃん

そうなんですね😲😲
    精子は2日くらいで死んじゃうと思ってました(..)
    もしこのまま生理が来なかったら検査は4日から3週間後くらいでいいんでしょうか?質問ばかりですみません😣

• 1月9日
  • あぐり

あぐり

期間が短い場合もあれば2週間ほど長生きの人もいると聞いたことがあります(><)
    そうですね!今月の25日に検査してでた結果が正しいと思いますよ☆彡.。
    妊娠するといいですね♡

• 1月9日
  • きいちゃん

きいちゃん

人によるんですね…!
    25日…待ち望んでるととても長く感じます😣
    ありがとうございますっ😢💕

• 1月9日
  • あぐり

あぐり

そうみたいです(><)!
    分かります(TT)この期間が一番ドキドキしますよね󾬍
    しかしあまり考えすぎても疲れてしまったり期待しすぎてしまうので
    ショッピングなどで気晴らししながら 過ごしてみてくださいね󾍛󾭠

• 1月9日
  • きいちゃん

きいちゃん

なるべくストレス溜めないように気をつけます!
    ありがとうございますっ!

• 1月9日