コメント
べりー*
排卵日が確実でしたらあと数日後に生理じゃないと高温期が短いと思います💦一番体温が下がった26あたりが排卵だと今日明日生理でちょうどです!
基礎体温は3ヶ月つけてリズムが見えるようなのでまだひと月では周期は中々掴めないと思います💡3ヶ月つけると大体高温期から低温期になる時の変化とかわかるようになりますよ(*^^*)
べりー*
排卵日が確実でしたらあと数日後に生理じゃないと高温期が短いと思います💦一番体温が下がった26あたりが排卵だと今日明日生理でちょうどです!
基礎体温は3ヶ月つけてリズムが見えるようなのでまだひと月では周期は中々掴めないと思います💡3ヶ月つけると大体高温期から低温期になる時の変化とかわかるようになりますよ(*^^*)
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆきん
コメントありがとうございます😊今週期は排卵検査薬が届いてなく、確実ではないんです😭💦
今日はまだいつもの生理がくる痛みが無いので、やはり排卵日は31かな?と思ってます🙂
でもこの体温の下がり方は妊娠の可能性は低いですかね?
べりー*
絶対ないとは言えませんがちょっと下がってきてますね💦でもそれこそ毎月少しずつ下がるのが自分の変化なのか、今回だけなのかってわかるためにも継続してみるしかないと思います😌
どちらにせよ判断するのはまだ早いと思います💡