※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊娠・出産

基礎体温の変化からリセットする可能性があるか相談したいです。

これってもうリセットくるんでしょうか?
こんにちは。基礎体温をつけてまだ1ヶ月しか経ってないので、皆さんの意見をお聞かせください。

排卵日は30〜31でした。
生理予定は13日です。

この体温の下がり方はリセットくるんでしょうか?

コメント

べりー*

排卵日が確実でしたらあと数日後に生理じゃないと高温期が短いと思います💦一番体温が下がった26あたりが排卵だと今日明日生理でちょうどです!

基礎体温は3ヶ月つけてリズムが見えるようなのでまだひと月では周期は中々掴めないと思います💡3ヶ月つけると大体高温期から低温期になる時の変化とかわかるようになりますよ(*^^*)

• ゆきん

ゆきん

コメントありがとうございます😊今週期は排卵検査薬が届いてなく、確実ではないんです😭💦
    今日はまだいつもの生理がくる痛みが無いので、やはり排卵日は31かな?と思ってます🙂
    でもこの体温の下がり方は妊娠の可能性は低いですかね?

• 1月9日
  • べりー*

べりー*

絶対ないとは言えませんがちょっと下がってきてますね💦でもそれこそ毎月少しずつ下がるのが自分の変化なのか、今回だけなのかってわかるためにも継続してみるしかないと思います😌

どちらにせよ判断するのはまだ早いと思います💡

• 1月9日