コメント
はじめてのままり🔰
採卵後一回スキップする病院なんじゃないですか??
はじめてのママリ🔰
私は生理5日目までに来てと言われてました。
大体、生理って5日くらいで終わるので「生理何日目」→マックス5日(6日目は生理中じゃないから生理6日目と言わない)ってことかなと思いました😅
-
ママリ
培養結果も生理きてからでしたか?😭
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
採卵後◯日後にメールで連絡くれる病院でした。
ただ、培養結果って治療的には生理前に伝える必要ないですよね💦
凍結できなくて次もまた採卵周期になったとしても、生理中に病院行けばいいので💧
そう考えると、病院の方針で生理中に培養結果伝えることにしてるのかもしれません😄- 1時間前
ママリ
採卵した日は、卵たくさん取れたから腫れやすいから凍結した方がいいと言われました💧私の中では7月移植するものだと思ってたんですけど💧
何もかもが初めてで分からなくて💦
はじめてのままり🔰
最初の生理がきたらすぐに移植する病院と更にもっかい来てから移植する病院とありますよ。