※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

排卵日前後に茶色のおりものが出た方いますか?基礎体温や排卵日検査薬から8日が排卵日だったけど、9日の朝に薄茶色のおりものが出て心配です。4日と6日に仲良しをしています。関係があるでしょうか?

排卵日前後で茶色のおりもの出た方いらっしゃいますか?

私は、基礎体温や排卵日検査薬から
8日が排卵日だったようなのですが
9日の今朝、薄茶色のおりものが出ていまして…

なんか病気でしょうか😰

一応、4日と6日に仲良しをしてます。
何か関係あるでしょうか?

コメント

みわみわ

「排卵出血」というものがある方もいるというのはどこかで見たことがあります。

それである可能性が高いような気もしますが…生理以外の出血は全て「不正出血」になるみたいなので、もし何日も続くようであれば婦人科などに行かれるのをお勧めします!

過度のストレスで少量の不正出血をする場合もありますし、病気のサインの場合もありますし(脅しではなく身内でそれで婦人科の病気が見つかった人がいます)不安な場合はプロにご相談を!

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

お返事ありがとうございます😊
    排卵出血ですか…!!
    調べてみます。
    今仕事が忙しくて休みが無いのでストレスとかありえそうです😵
    もう少し様子を見てみます!

• 1月9日
めるく

排卵出血したことあります。下腹部痛はありましたか?私は排卵の辺りに生理始まりくらいの出血がありましたが、1日で治りました。何日も続くようなら病院に行かれた方がいいかと思います。

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

お返事ありがとうございます⭐️
    ご経験されたことがあるんですね!

下腹部痛はとくに…多少チクチクする程度です!私は出血というか、おりものが濁ってるぐらいの感じではありました!

もう少し様子を見てみます(u_u)

• 1月9日