※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

初めての人工授精後、基礎体温が乱れていて排卵時期が不明。初めてのhcg注射で体温が不安定なのは普通ですか?

明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。1/3に初めての人工授精をしました。卵胞は18ミリで小さめでしたが人工授精後はhcg注射をしないといけないからとその日にhcg注射をしました。1/10に排卵確認と2回目のhcg注射に行くのですが、基礎体温がガタガタで、いつ排卵したのかもわかりません。hcg注射も初めてで、注射後はこんな基礎体温が安定しないものなんでしょうか?

コメント

ぽん

私も初めて注射した時2、3日後に体温上がりまじめました💦
注射したら24時間から36時間後には排卵されるそうです!
気になるようでしたら、事情説明して早めの受診したりはどうですか?

• ゆず

ゆず

いつもの高温期より低いものの何となく上がってきたようなきてないような…明日受診なので確認してみます!

• 1月9日
  • ぽん

ぽん

今日は体温上がってきましたか?☺️

• 1月9日
  • ゆず

ゆず

今日も36.65でした💦いつも高温期は36.7は超えるんですけどね😓

• 1月9日
  • ぽん

ぽん

あと少しって感じですね💦
    病院どうでしたか?

• 1月9日
  • ゆず

ゆず

病院明日なんです😭まぁ、一回で上手くはいかないから過度に期待しないようにと言われてるので、普通に仕事しときます😓

• 1月9日
  • ぽん

ぽん

あらま💦ごめんなさい💦
    頭ではわかってますが、どうしても不安になったりしてしまいますよね😅

• 1月9日