※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
妊活

11月18日に生理予定日から36日経過し、検査薬で陰性。不安で産婦人科に行く心の準備が追いつかない。

質問させてください。
11月18日に♡、生理予定日から36日になります。
さっき検査薬やって陰性でした…婦人病でしょうか?
今までは割とキチキチきておりこんな遅れたのが初めてで不安で…二人目希望してるのに基礎体温も計ってなく若いわけではないので産婦人科に行くのもためらってました…
でも検査薬で陰性だったので明後日にでも行こうと思ってるんですが心の準備が追いつかなくて…

コメント

わたしは検査薬で陰性で、生理不順だなとホルモン注射打ってもらおうと病院いったら赤ちゃん出来てました!
不安なら病院行きましょう☺️何かあった後では遅いですよ(´;ω;`)

• 青い鳥

青い鳥

ありがとうございます。
    まだ赤ちゃん欲しいので病院へ行ってこようと思います☺

• 1月9日
マツ

私は元々生理不順なので周期が28~50日とかなりバラバラですが、基礎体温を2ヶ月分計って行ったら高温期と低温期がちゃんとあるので問題ないと言われました✨
ストレスや疲れでも簡単に生理は、ずれるのであまり深刻にはならずに、
とりあえず産婦人科で見てもらえば大丈夫だと思います😊

• 青い鳥

青い鳥

ありがとうございます。
    やはり基礎体温は絶対必要ですね…
    産婦人科に行ってみます!

• 1月9日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

黄体依存症なのかな?😞
基礎体温を経ってたら分かりますが、もし高温期がその期間続いていて生理が来ず、でも陰性だとしたら上記の可能性もあります󾭛
不妊の原因にも成りうるので早めに病院へかかって下さい😣