※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊活

排卵検査薬で今夜の濃さが心配。仲良し4日連続で検査しているが、基礎体温は不安定。検査結果に頼るのは難しい。

排卵検査薬なんですが今日の夜10時のやつが1番濃い(この中では)ということで良いんですかね😓?一応仲良しは今日入れて4日連続で取っています!基礎体温も測っているのですが寝不足だったり計り忘れたりしているので当てにしていません。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

これからどんどん濃くなっていくんじゃないですか?

• Na

Na

濃くなる事を期待します!😌

• 1月8日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

濃くなってそれが持続して薄くなったときが排卵やとおもいます。
    濃くなる強陽性がでてからタイミングとったら間に合うかなぁみたいな感じかもしれません。

• 1月8日
  • Na

Na

アドバイスありがとうございます😊とりあえず数が多いに越したことはないので排卵日付近は毎日仲良ししてみようと思います☺️

• 1月8日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

確率あがりますもんね!!

わたしは一発勝負でした笑
    がんばりましょう

• 1月8日
  • Na

Na

去年の夏に化学流産してしまっているので早くコウノトリが来てくれないか待ち遠しくて仕方ありません😢
    頑張って見ますね😌

• 1月8日
basil

同じ検査薬使ってました!
いままでの中では今日が1番濃いですね!もっと濃くなる可能性もありそうですが。

• Na

Na

アドバイスありがとうございます!今日の夜10時のやつはなんか線が欠けてるというか濃い部分と薄い部分(色が均一ではない)がありますが特に気にしなくても大丈夫ですよね?😓

• 1月8日
  • basil

basil

この検査薬、大量生産のせいか、ものによって色の出方が全然違いました。1回、真っ白で、ええ??とおもってもう1本やったら陽性でたので(;^_^A
    なので、少し欠けてるとかは気にしないで良いと思います!

• 1月8日
  • Na

Na

やっぱり誤差出ますよね😓私も毎回ん?となる事が多々あるので気になっていたのですが同じような事例があるみたいで安心しました😊

• 1月8日