※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊活

排卵検査薬、これを使っていた方いますか?ちゃんと反応しますか?

排卵検査薬、これを使っていた方いますか?

ちゃんと反応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しますね!ただ私分かりにくくてやめました

  • ma.

    ma.

    コメントありがとうございます☺️
    初めて使用したんですが、(排卵検査薬自体初めてです。)全然濃くならなくて..🥲
    どうわかりずらかったんですか?🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストに比べたら色のグラデーション?が分かりにくくてドゥーテストは凄い分かりやすくて良かったです(--;)

    • 1時間前
  • ma.

    ma.

    ドゥーテストの方がわかりやすいですね🥺
    濃くはなりましか?😣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり分かりやすくてすぐに陰性と陽性は私的にはっ見てて分かります!
    ただ陰性か陽性かは微妙な所はありますが排卵検査薬はあることですね!

    • 1時間前
  • ma.

    ma.

    ありがとうございます!
    薄いってことはまだということですね🤯
    このチェックワンで陽性になったのって排卵日何日前とかですか?🥺

    • 1時間前