※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
妊活

生理予定日から2日経過し、高温期も続いています。高温期何日目か知りたいです。検査薬は10日目にする予定ですが、おすすめはありますか?流産で慎重になっています。

生理予定日から丸2日が経過しましたが、今のところ生理がくる気配がありません。
高温期も続いています。
この基礎体温だと、高温期何日目でしょうか?

検査薬は1週間後にあたる10日にしようかと思っているのですが、どの検査薬がおすすめでしょうか?

7月に初産予定の子をけいりゅう流産で亡くしてしまっているので慎重になっています。
よろしくお願いします!

コメント

6日目ではないでしょうか?💦

• うか

うか

排卵予定日は12月20日ごろになっていて、そのころだとは思うのですが、6日ですかね?

• 1月6日

退会ユーザー

調べたところ人によるのですが、
    36.8からが高温期みたいです(*^^*)

• 1月6日
  • うか

うか

他のグラフだとこんな感じで、今日も36.90度でした。
    高温期が36.8度だとしても今日から遡って1日だけ下がっていますが、それ以外は15日くらいはずっとキープしているのです…。

• 1月6日

1週間後くらいに検査薬試してみてはどうですか?(*^^*)

• うか

うか

今のところ生理予定日から3日たちますが、きてないので、少し期待しながら待っています。

• 1月6日

退会ユーザー

こちらのタイプがオススメです(*^^*)

• 1月6日
  • うか

うか

ドゥーテストですね!ありがとうございます!

• 1月6日