※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざち
妊活

排卵が不規則になる可能性がありますか?基礎体温や検査薬の結果に不安を感じています。

排卵がずれているでしょうか?
意見を聞かせて下さい。
前回生理予定日より濃い陽性反応があり、心拍が確認できる頃に婦人科にいこうと心待ちにしていたところ、少量出血があった翌朝陽性反応が薄く→その後陰性→出血。
重い生理となり、化学流産しました。
化学流産後排卵が不規則になったりするのでしょうか?
今回排卵検査薬では12月21日の夜から22日の夜まで終了線より濃い強陽性、23日朝は陽性ですが終了線より少し薄くなった状態でした。
基礎体温は滑落日が22日だったので、22日夜〜23日に排卵しているのかな?と思っていました。
昨日の朝1の尿で海外の妊娠検査薬を使用したところ、吸い上げる時点で見てわかる反応をしたんですが1分後にはごく薄い判定線になりました。
本日朝1でも同じような薄さ。
もし妊娠していたとしても本日生理予定日のはずでごく薄い線は期待薄いでしょうか?
それとも排卵が思っているより遅れていたということも考えられますか?
長々と申し訳ありません。
基礎体温表を添付しますので、意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
基礎体温表ですが、排卵・生理予定の黄色の縦線は前回までの周期で予想で出ている線ですので、前回の化学流産で遅れている為見辛くなってしまっています。申し訳ありません。

コメント

あやま

グラフは高温期になっているので線が出ているのであれば妊娠されてると思いますよ😊私も今回の妊娠は薄い線でしたが継続出来ました!

• ざち

ざち

ありがとうございます(^^)
    おめでとうございます!
    生理予定日でも反応薄くて継続できたということですか?

• 1月6日
  • あやま

あやま

そうです😊むしろ予定日すぎて検査薬しても濃い線が出ず、その後徐々に濃くなっていきました!
    結果受診したら排卵がずれてて検査薬の反応も遅かったみたいです🙄

• 1月7日
  • ざち

ざち

そうなんですね(^^)
    もしかすると私も排卵がずれているのかもしれないので、数日後また検査すてみます(^^)
    このまま継続出来ますようにー!

• 1月7日
  • あやま

あやま

わたしも一度流産の経験がありますが、毎回流産するわけでないし赤ちゃんは強いので信じてみましょう😊💕
    継続できますように🤰お体ご自愛ください😍

• 1月7日
  • ざち

ざち

ありがとうございます(T-T)
    赤ちゃん信じてみます!
    あやまさんもご自愛下さい(^^)

• 1月7日