※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

基礎体温の変動に悩んでいます。高温期12日目で、2度寝や3度寝の度に測定。赤ちゃんを待ちながら不安と期待を感じています。

今日の基礎体温、どれなんでしょうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?

12/25にhcg5000注射打ちました。
26日から高温期、今日が12日目です。
6:00は起きて隣の部屋へ移動してから測定しました。

8:00(高温過ぎたので再測定も)、9:00と、こちらはベッドで。
2度寝、3度寝の度に測定してみました。笑笑

高温期、基礎体温に振り回されてます。
ソワソワ、ドキドキ期の意味不明投稿をお許しください。。
赤ちゃん来てくれますように⌓̈⃝❁

コメント

ゆき(o^^o)

6時までの睡眠時間はどれくらいだったんですか?4時間ありましたか?

起き上がれば、上がるもの。
6時だと思います。

  • mam

    mam

    早速ありがとうござます。
    6時まではギリギリ4時間ありました。
    起き上がって移動したらめっちゃ下がりました。
    6時の36.18でいいんですかね?

    8時、9時とベッドで測定出来ましたが2度寝、3度寝ですし、、

    6時の体温とすると、めっちゃ低温期◟̽◞̽
    このままリセットかなぁ。。

    6時にちゃんと測定出来なかったのが悔やまれます。
    ちゃんと高温が測定出来た2度寝、3度寝を体温としたい嫌な性格ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑笑

    ありがとうござました。
    妊活頑張ります!

    • 1月6日