※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなな
妊活

2人目妊娠希望で、生理周期31日。食欲不振や気持ち悪さ、36.8〜37.3度の体温変化あり。早い症状に不安。経験者のアドバイスを求めています。

はじめまして。モヤモヤをここで吐かせてください!
2人目妊娠希望で、生理周期は31日で今生理予定日前日まできました。
3、4日前から、何を食べても空腹状態が解消されず、
ひどい時には気持ち悪くもなります。
まだ授乳中のため基礎体温は測れてませんが、
日中も体温が36.8〜37.3をさまよっています。
もしかして妊娠?とも思ったのですが、
症状が出るのが早すぎるから期待しすぎてもいけないなぁとおもってはいるものの、そわそわしてます😵
早い段階から症状が出た方、お言葉いただけたらと思います😭

コメント

のん

私は2人目はつわり早かったですが、生理予定日より1週間後でした!
けど、排卵がズレたのか着床が遅かったのかはわかりませんが出産予定日が最終生理日の計算より10日ズレてるので、こうなると生理予定日から3日程度前からつわりのような症状が出てたことになりますね!
私はどちらかと言うと胃腸炎の前兆ののような感じで食べても食べなくても気持ち悪い感じでどちらかと言うと食後の方が気持ち悪かったですね(´・ω・`)

• たなな

たなな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!わたしも1人目の時排卵日全然ズレてました!生理予定日とかの管理アプリ使ってますが正確ではないみたいですよね😵
    妊娠検査薬はフライングすると陰性だったりすると聞いてるので、生理がこなければ1週間後にやってみます!

• 1月7日