※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mig0v0
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が遅く、不安です。生理予定日から1週間経っても濃さが出ず、化学流産の可能性が心配です。血液検査のHCG値も低く、胎嚢も確認されず、皆様の意見を聞きたいです。

妊娠検査薬の反応が遅いです。

どれも、10分かからない程度で画像のような濃さになりますが、1,2分ではもう少し薄いです。

ただ、チェックワンシリーズは、記録できるとのことなので、時間が経ってから濃くなっても、それが正しい判定なのでしょうか、、、?

最終生理開始日は11月28日、毎回28日~30日周期なので、生理予定日は12月25日~27日の予定でした。

現在も高温期は続いていますが、31日から、血が混ざったような薄いピンクのおりものが出ることと、生理予定日から1週間経っても妊娠検査薬の反応が遅く、化学流産になってしまうのか、不安です。

31日に出血が気になり受診しましたが、胎嚢は確認されず、
血液検査による血中hcgも76しかありませんでした。

基礎体温の、低温期から高温期への上がり方が緩やかなこともあり、排卵が遅れていて思っているより週数がまだ少ない可能性もありますが、調べていると、ちゃんと妊娠が継続されていれば尿をかけた瞬間にくっきり出るようになるという意見もあるので、不安です💦

もう少し待つしかないのは分かってはいるのですが、皆様の意見を聞きたいです☹️

宜しくお願い致します。

コメント

WEAVERファン♪

私にはバッチリ見えてますが(⌒-⌒; )

生理予定日から5日後に、私は検査薬しました!
10分くらいで、少し濃くなる程度で1.2分は写真でぎりぎり映るくらいの濃さでしたが妊娠してました✨

seee

日に日に濃くなっていってるいますね!期待だけさせてしまうのは無責任だと思いますが、私にもバッチリ陽性反応に見えます!

やや子

私も始めは遅かったですが、生理予定日超えたら、直ぐに反応が出ました!
妊娠してると思いますよ👶

もっちゃん

ばっちり見えてるじゃないですか!
期待高まりますねꈍ .̮ ꈍ