※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

掻爬手術後、生理が遅れている状況で妊活中。妊娠検査は陰性。無排卵の可能性があるか、経験者のアドバイスを求めています。

10月に掻爬手術しました!
その後の生理が11月22日にきて妊活していますが
いまだに生理がこないです('、3_ヽ)_
妊娠検査は先週やって陰性でした( ˘–˘ )
基礎体温のグラフ載せます!
グラフから見て無排卵っぽいとか分かる方いますか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

掻爬手術やって2回目以降無排卵だった方や
生理周期が遅れた方やその他なんでもいいので教えてください!

コメント

みかん

無排卵ではなくて妊娠の可能性もあるのではないですか?^_^

• か

先週妊娠検査薬をやって陰性でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦生理周期がもともと35日と長いので遅れてるだけなのかなーと思って心配になっちゃいました('、3_ヽ)_

• 1月3日
  • みかん

みかん

わたしは8月に掻爬手術して
    10月に妊娠しました^_^
    無事赤ちゃんがきてくれますように🙏

• 1月3日
  • か

すごい!おめでとうございます♡お体お大事にしてくださいね(*´꒳`*) コメントありがとうございました!

• 1月4日
うか

私も7月にお腹の痛みも出血もなかったのですが、エコーでけいりゅう流産と診断させて、泣く泣く、そうは手術しました。
7月上旬に手術し、8月中旬まで約1ヶ月強ほど出血があり、ナプキン生活。その後、9月から以前のように27、8日周期で生理がきています。

そして、今週期がかとさんと同じ12月18~20日くらいが排卵予定日、1月2、3日あたりが生理予定日で、今日はまだきてません。
かとさんと同じように高温期をキープしているので、少し期待してる自分がいます。

お互い、授かれるといいですね!

• か

そんな長い期間出血してたんですね( ˘–˘ )
    自分は手術後4日くらいで生理終わりかけくらいで痛みもありませんでした(υ◉︎ω◉︎υ)
    生理予定日に検査して、予定日から1週間経って検査しても陰性だったのであまり期待してませんがお互授かれるといいですね!コメントありがとうございます♡

• 1月3日