※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もば
妊娠・出産

朝、基礎体温が低くても妊娠検査が陽性。妊娠の可能性は?

2回目の投稿ですみません。

今朝、四時半頃寒気を感じて起き、基礎体温を測ったところ36#65、ダメだったか、と、思いつつもすがる思いで海外david検査薬でうっすら陽性が出ました。しかし、hgc注射9日後、生理予定日1日後であり、注射のせいとも考えられたため、日本製を試そうと思い(必死)クリアブルーを試しました。
朝イチのでなかったのに、割りとくっきりと陽性となりました。これは妊娠できたと考えても良いと思いますか?生理は来てませんが腹痛がありなんとも言えない思いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

注射の単位は覚えてらっしゃいますか?
10000なら偽陽性でこのくらい濃さ出そうです。
5000ならうーん、どうだろ。超モヤモヤする時期だと思います。
3000ならここまで濃くならないかなぁ〜っと、まだ完全に喜ぶには早いかな〜と思います😅

これからどんどん濃くなりますように😍🍀

• もば

もば

こんにちは!お返事うれしいです。ありがとうございます。hgc5000です。実は五日ほど前からフライングでdavidを使っており、うっすらと変わらないくらいの濃さで毎日出ていたのですが、今日のdavidは今までで一番濃く出たのです。davidがなくなり、明日のぶんと思って買ったのをソッコーで使うという、、。
    濃くなりますように、、

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

薄くなるどころか、濃くなってるんですね。期待しちゃいますね🍀
    私も何本検査薬使ったことか 笑
    濃くなりますように😍

• 1月3日
  • もば

もば

濃くなりますように、というお言葉、ありがとうございます!いいことばかり考えて待ちたいと思います‼

• 1月3日