※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちん
妊活

排卵検査薬が陽性で、基礎体温が高い場合、妊娠検査薬をする望みがあります。フライング検査は排卵後約10日後から反応が出る可能性があります。フライング検査には敏感な検査薬がおすすめです。

フライング検査について質問させてください。

前回の生理開始日12/3
次の生理開始予定日1/7
12/18〜24まで伸びるおりもの
12/23排卵検査薬陽性(朝)
12/24排卵検査薬陰性(朝)昼タイミング
12/30〜1/4現在まで左右卵巣(?)下腹部にチクチク引きつるような痛みが1日に何度か
今朝の基礎体温は36.80

この情報から、妊娠検査薬をする望みはあるでしょうか?
また、フライング検査するとしたら、私の場合何日から反応がありそうでしょうか?
そして、フライング検査は、どんな検査薬がいいでしょうか?

コメント

mika

タイミングはギリギリ合ってるかと思います。
23日は陽性で24日には陰性ということなので23日の朝から24日の朝にかけて排卵したということだと思うので👀

私が同じ状況ならフライングとわかりつつも妊娠検査薬してみると思います。
私の場合ですが、高温期11日目には薄く陽性反応でましたよー꒰ ´͈ω`͈꒱❤️
ただ不妊治療していて排卵日の狂いがほぼないのでそれもあってだと思いますが…
ドゥーテストがフライングした時わかりやすかったですよー꒰ ´͈ω`͈꒱

もしフライングされて陰性でも着床が遅れてhcgの分泌がまだ十分でない場合もありますし、なによりフライングなので落ち込みすぎずに😖💦💦

妊娠されてますように😌❤️❤️

• あいちん

あいちん

コメントありがとうございます😊

男の子希望で排卵日当日を狙ったので、タイミングはギリギリかもしれません💦

そうなんですね✨
    生理1週間後が待ち遠しくてどうしてもウズウズしてしまって…
    まずは生理予定日まで待ってみて基礎体温の変化を見たいと思います!

その際はドゥーテストを使って見ます!
    ありがとうございます💕

• 1月4日