生理予定日26日で予定より4.5日遅くれています。 基礎体温もまだ高いままです。 12月28日時点では検査薬は陰性で妊娠はしていませんでした💦 この場合、妊娠可能性は低いですかね??
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- ^_^
- 5
さっき、仲良し後にトイレに行ったら オリモノ?精子?が薄い血混じり… 今日の夕方頃下っ腹に鈍痛があったし、やっぱり生理だなー。 昨日下がった基礎体温。 今日上がったけど、やっぱりダメかなー。
- 基礎体温
- 生理
- 精子
- 仲良し
- 鈍痛
- ree
- 1
見えるか見えないか程度にうーっすら線が出てる気がするんですが、これって妊娠の可能性は高いと思いますか? みなさんの経験を教えてもらいたいです💦 基礎体温は、子どもがまだ夜中に起きたりするので測れてなかったりする日もありますが、今朝はまだ高温でした。 生理周期は…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- フライング
- 排卵
- shok0612
- 4
同じような事質問してすみません💦💦 昨日辺りから乳白色のサラサラのおりものと足のだるさと胸の張り(痛み?)時折生理痛のような腹痛があり今回もタイミングズレてしまったのかなぁと、、 このような症状がいつも生理前10日程から起こるのでちょうど今生理日予測ではその辺になり…
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- 症状
- 妊娠
- \(^o^)/ららららん
- 2
今日D12日少し基礎体温が下がったんですが 皆さんなら今日仲良ししますか? 先週も早めに排卵日でした。 タイミングのがしたくないです。 生理周期は29〜33日です。 排卵検査薬はラッキーテストを使ってますが 線は見えますが少し薄めです。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理
- ラッキーテスト
- ゆーちゃん
- 1
基礎体温から見るとタイミングは良かったのかなと思ってるんですが、どうなんでしょうか?💦💦 前回リセットして妊活に自信がなくなってしまってます😭 恐らく排卵から5日目いつも通り生理前のような腹痛に伸びのない乳白色のおりもの、、 またダメなのかなぁと自信ありません(´・_・`)
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- 排卵
- 生理前
- \(^o^)/ららららん
- 2