※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomo
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で治療中。妊娠を期待してタイミングを計り、良い兆しが感じられる。排卵を促す注射も検討中。ありがたい気持ちでいっぱいです。

初めまして!
すみません少し汚い話出ます(^^;)
9月に多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドとhcg注射を始めて4週期目になります。
今週の水曜日に婦人科へ行き、今週期3回目のhcgを打って貰い先生から『29日,30日辺りから1日起きでタイミング取って下さい(婦人科は28日から3日までお休み)2日か3日辺りに体温が上がらなければ、次は排卵を起こす注射を打つからまた来て下さい』と言う事で今日は仲良しの日☆
昨日の夜からトイレの後にネバおりが少し出ていて、さっきトイレにいくとネバおりがドロッと多くティッシュにつきました!
今回は何もかもが本当にタイミングが良く、先週は私がお母さんになっている夢を始めて見ました(o^^o)
生理がくる度に『いつまで病院通い続けるんだろ…』と落ち込んでいましたが、ガタガタだった基礎体温も、割とバラバラだった生理もちゃんとくる様になったし、今回は本当にいい気がします!(^^)!
きてくれるといいなぁ赤ちゃん(●´∀`●)

コメント

Tomo

途中で送ってしまいました(*_*;

先生は29か30と言ってましたが、今日と明日どっちでタイミング取ればいいでしょうか??
さっきのネバおりで今日かな??とも思いましたが、連日は精子も弱くなるから、1日経てばまた復活するから1日起きでと言う話でしたが、今日か明日か少し迷っています。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしはネバオリ出てる間連日タイミング取りました!

いちご🍓

はじめまして◡̈♥︎
私も多嚢胞で2年ほど妊活してました!
いつまで通うんだろって気持ちすごく分かりますっ
赤ちゃん来てくれるといいですね♡‼︎