妊娠4週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・トイレについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・トイレについての質問と回答をご紹介します。

ちろる

胚盤胞移植後、昨日妊娠が確定しました。4週目だそうです(*˙˘˙*)ஐでもま…

胚盤胞移植後、昨日妊娠が確定しました。4週目だそうです(*˙˘˙*)ஐでもまだ安心はできないから、量の多い出血や強い腹痛などあったら連絡してねと言われ帰宅したのですがトイレに行くと血が⋅⋅⋅ルティナスを使用して…

ももてつ

妊娠初期の下痢について。検査薬で陽性確認して、現在おそらく4週3日目…

妊娠初期の下痢について。検査薬で陽性確認して、現在おそらく4週3日目のももてつです。病院へはあさって初めての検診にいく予定です。ここ数日お腹が緩めだったのですが、今日一気に腹痛がやってきて、ひどい下痢…

chaon

chaon

私も初期に下痢が続きました(>_<)ただ、私は1週間位続いておさまりましたが。特に何か悪いものを食べてな…

さちぶー

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回…

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回ティッシュに薄いピンクのものが付くのと、ナプキンにうっすらピンク〜茶?の出血が見られます。極少量なのですが、一週間以上続いてるため流産…

まるこ

現在4w3dです。高温期17日目です。妊娠検査薬が反応したのは高温期9…

現在4w3dです。高温期17日目です。妊娠検査薬が反応したのは高温期9日目あたりです。生理予定日もくっきり妊娠検査薬で陽性ラインが出ました。しかし昨日の夜、トイレをした際、おりものシートに少量の血が付い…

*yua*

*yua*

私ではなく友人のお話で申し訳ないのですが友達も初期の頃におりものシートが真っ赤に染まるくらい出血し…

どりーむ

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿し…

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿します。長文ですが、何かアドバイスがあればお願いします。私は今、切迫流産と診断されています。3w2Dから全身の蕁麻疹と少量の出血があり、出…

a0726aa

a0726aa

私は6週の頃、鮮血で生理初日の様な大量の出血があり病院に行ったら切迫流産と言われ、やはり1週間安静に…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

ハンナ

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさ…

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)初期に鮮…

えりり

吐き癖ってつきますか?初めて投稿させて頂きます。不妊治療を経て、いま…

吐き癖ってつきますか?初めて投稿させて頂きます。不妊治療を経て、いま7wに入りました初妊娠中です。4週からだんだん気持ち悪くなり、今は食事がほぼ気持ち悪く、日に2~4回吐いています。吐き気は我慢しない方が…

退会ユーザー

私は妊娠初期から嘔吐がひどくて、臨月まで永遠と吐いてました!1日五回‥多い日はもっと吐いてたと思います…

ぽぽわ

4w5dの初妊娠です。昨日初めて病院に行き、尿検査では陽性でしたが胎嚢…

4w5dの初妊娠です。昨日初めて病院に行き、尿検査では陽性でしたが胎嚢は見えず‥また来週来てくださいと言われました。胎嚢はいつから見えるのでしょうか?また、今日トイレに行くと、ティッシュに薄くオリモノも一…

しま猫

ホルモン補充で10/15(土)に拡張胚盤胞AAを移植して昨日4w1dで陽性判定い…

ホルモン補充で10/15(土)に拡張胚盤胞AAを移植して昨日4w1dで陽性判定いただきました。HCG158.9でした。先ほどトイレで出血少し出てしまったのですが4w2dあたりで出血したけど大丈夫だったよって方居ますか?昨日、…

flower

flower

同じくホルモン補充で胚盤胞移植での妊娠です(^^)5.6.7wと鮮血の出血があり、5wのときは生理のような量だ…

匿名希望

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こ…

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こうと思っていたのですが妊娠発覚した2日後にピンクのおりものが出たのですぐに病院へ行きました胎嚢が確認できて、止血と張り止めの薬をもらい…

しぃあ

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4…

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4w6dの昨夜、お風呂から上がり、就寝前のトイレまでの間で出血した模様。ナプキンに掌位、鮮血が付着してました。今日、5wで病院の日なのです…

よんよん

よんよん

私も顕微で戻して9週まで出血しては、とまり…の繰り返しでした。毎週末、かならず出血していました。出血…

❁hana❁

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤…

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤茶色)があり、病院に電話をしたところ、「仕事を早退して自宅で横になっているように。もしお腹が痛くなったり、鮮血が出たら病院にくるよう…

ちゃんたい

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認…

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認は早い方でどのくらいなんでしょうか。陽性反応が生理予定日前日からゆっくり濃くなって現在生理予定日の次の日です。*。ルナルナによると3w6d…

まいっちょ

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだ…

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだなので2週間後に来てくださいとのことでした。妊婦さんは必然的に初診の時に市の子宮頸がん検診を受けてもらいます、と膣の奥をグリっとされ…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

あーちゃん

妊娠4週目、高温期18日目で、着床出血のようなものが2日間あって、今日…

妊娠4週目、高温期18日目で、着床出血のようなものが2日間あって、今日は3センチ位の血の塊が2回トイレに行った時出できました。これは流産ですか?基礎体温は昨日は36.59今日は36.49。高温期の割に低いですよね。こ…

MR

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の…

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の妊婦です。現在安静にしておりますが急に子宮が立ち上がれない程痛みトイレにいくと今までは多少の茶オリだったものが鮮血とまではいかないの…

shiori :)

shiori :)

私も4w,5wくらいの頃の夜中に数回痛みがひどく眠れない事がたびたびありました。感覚的には生理痛の締め付…

T.

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、…

昨日検査薬で陽性反応を確認しました。今日は検査薬は試してませんが、体温は高温期をキープしていました。生理予定日+3日で、4週4日くらいです。先程、ドロっとしたものが出てきたのでおりものだろうと思いトイ…

まりもん

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです1…

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです10日に産婦人科受診予定なのですが先ほどトイレに行くとピンクのおりものと茶オリがトイレットペーパーについていました。最初はピンクのおり…

もちこ。

初期に茶オリを経験した方、いつからいつまで茶オリが出ていましたか?私…

初期に茶オリを経験した方、いつからいつまで茶オリが出ていましたか?私は胎嚢が確認できた4w6dから、今日10w0dまでの間に茶オリが出たり止まったりをずーっと繰り返しています。茶オリも茶褐色のような濃いもので…

Harumama

現在4w3dなのですが、4週目で出血があった方のお話が聞けると助かります…

現在4w3dなのですが、4週目で出血があった方のお話が聞けると助かります。7月29日(生理予定日の3日前)、着床出血と思われるものがありました。その時は、薄ピンク?のようなサラサラな織物が少し出てその時だけで…

❇francheska❇

❇francheska❇

私は、7月9日に仲良しをして、7月26日に検査薬したら、陽性反応がでました!びっくりして、先生も早いねっ…

ふみ

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那と…

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那とは6年間の交際期間を経て昨年夏に結婚しました。元々お互い仕事が忙しく交際中も丸1日一緒にいるのは月1回あるかないかくらいでした。付き合い…

チョココ

チョココ

悪阻、お辛そうですね。大丈夫ですか?私なら、とりあえず旦那さまに今の自分の状況を話しますかね。悪阻の…

かおりんこあら

今日で5w1dになります。妊娠4w4dで三日間、薄い茶色い出血があり昨日5w…

今日で5w1dになります。妊娠4w4dで三日間、薄い茶色い出血があり昨日5w0dで診察を受けたところ切迫流産と診断され仕事も休んでいます。胎嚢は確認されたものの3.4ミリと小さく、前回も6wで自然流産してしまってお…

ママ

いま妊娠4w5dですがあんまり妊娠初期症状がありません。しいてゆうなら…

いま妊娠4w5dですがあんまり妊娠初期症状がありません。しいてゆうなら寝起きが気持ち悪い、トイレが夜中近い、食べないと気持ち悪いときがある、眠い、だるい、ニキビがひどい、このくらいです。同じような方いま…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

ひよこ

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方…

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方いらっしゃいましたら明日で5wになります。妊娠発覚したのは3w6d辺りで病院で胎嚢が確認できたのは4w2dでした。病院に行く日の朝に出血(鮮血)…

久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

不安ですよね😭わたしもとても不安で今でも不安ですがとにかくママは赤ちゃんを信じるしかないって思ってま…

チワックス

今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、…

こんにちは!今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、茶おりや薄ピンク色のおりものがでていました、、これは流産の可能性は、高いでしょうか?、、(T^T)今週の日曜に初診の予定です、、…

ソラン

お腹がチクチク痛いです産後4週です。昨日からお腹がチクチク痛くて、便…

お腹がチクチク痛いです産後4週です。昨日からお腹がチクチク痛くて、便意があってトイレに行ってもほとんど出ません。そこまで強い痛みではなくすこしチクチク痛い感じで他の不快症状はないです。食欲もあります。…