※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
妊娠・出産

自慰行為後に出血があり、化学流産の可能性が心配です。同じ経験の方、症状について教えてください。ありがとうございます。

何度も同じこと聞いてすみません

今日自慰行為をしてしまいました。

生理予定日から考えると妊娠4w6dです

10日に産婦人科受診予定なのですが

先ほどトイレに行くとピンクのおりものと茶オリが

トイレットペーパーについていました。

最初はピンクのおりものだけでしたが

茶オリも増えてきています。

今回は赤ちゃんは流れてしまったと考えたほうがいいですか?

同じような体験した方いましたらお願いします。

また、化学流産の症状についても教えていただきたいです。

コメント

りり

同じようなことありました!
けど特に問題なく、いまのとこ順調です。

  • まりもん

    まりもん

    そうなんですね
    少し希望もてます!
    ただトイレへ行くたびに増えているので心配です

    • 1月7日
クロミちゃん

検査薬で陽性が出ているのですか??

  • まりもん

    まりもん

    陽性反応うっすらですが1/1に出ました

    • 1月7日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    本当ですね!じゃぁ生理の兆候ではないでしょうし、妊娠初期の方の兆候ということもありますし…
    自慰行為が原因で流産ということもないと思います!
    元気に大きくなってくれてるといいですね!!

    • 1月7日
  • まりもん

    まりもん

    今もちょうどトイレ行きたかったので試したら画像より濃く線が出ました

    • 1月7日
deleted user

その週数なら自慰もセックスも問題ないと思います。
中を傷つけたのだと思います。
なんにせよ妊娠中に血が出たらとりあえず病院に行った方が良いです。

  • まりもん

    まりもん

    中に指を入れたりしたわけではなくても出血しますかねん

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何も挿入していないなら出ませんね…。

    • 1月7日
抹茶ラテ

私も妊娠が分かってすぐの初期(4w)からピンクおりものに茶おりが1ヶ月以上続きました😫
動くと出るかんじでした💦
先生にも初期はどうすることもできないと言われて、
落ち込んでましたがここまできたんで
赤ちゃんを信じてあげてくださいね🌼

  • まりもん

    まりもん

    初期はどうすることもできないですよね💨

    • 1月7日