※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

生理が4.5日遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日26日で予定より4.5日遅くれています。
基礎体温もまだ高いままです。

12月28日時点では検査薬は陰性で妊娠はしていませんでした💦
この場合、妊娠可能性は低いですかね??

コメント

はじめてのママリ

私の場合、フライングで予定日3日前でも薄い陽性が出ました‼️なので予定日4~5日過ぎていれば線は出ると思います(・∀・)
今日あたり検査薬してみてはどうでしょうか❓
今日やってみて陰性だったら、可能性は低いかもですが、妊娠していればそろそろ線が出てくる頃かな?と思います😊

• ^_^

^_^

そうですよね…(T . T)
    もう、5ヶ月もああ…まただめか…と落ち込んでもう、まっさらな妊娠検査薬が怖いです😂

• 12月30日
Rikumama

私ももりりんさんと同じです!
26日が生理予定日でまだ来てなくて検査薬も陰性でした😣😣
でもいつも遅れることなくピッタリに生理が来てたのであれ?って感じで不安です😱😱
でも排卵が遅れていればまだ陽性になる可能性ありますよ♡

• ^_^

^_^

私もいつもぴったりなので、期待もありつつ検査薬は陰性でモヤモヤ…もうまっさらな妊娠検査薬は見たくないです笑😂
    可能性信じてもう少したっても来なかったら検査して見ます!

• 12月30日
サラダ大好き

私は27日に生理がくるでしよーぅと産科の先生から言われていました。不妊で、今月から人工授精しました。
けれどまっても生理がこない。
いつも通りの頭痛がこない。
お腹は痛くなったりするから!もーいつものくるかなとまってます。
胃痛が3日前からあるくらいですが、検査薬が緊張してしまい明日しょうと、手が出ません(*☻-☻*)
陽性になるといいんですがまた陰性だよなと思う私です

• Rikumama

Rikumama

検査薬するのドキドキしますよね😭✋
    陽性になること祈っています🙏‼
    私は先ほどリセットしました😵💦こんなに遅れたことがなかったので本当ショックです😨
    コウノトリキティーも2日前くちばしとれててこれは妊娠したな!と思っていたのにハズレました😳😳
    また来年頑張ります!

• 12月30日
  • ^_^

^_^

分かります(T . T)!!
    検査薬、緊張しますよね!
    しかもこれ絶対妊娠してる!って思って検査しても結局まっさらで…😂悲しくなります…

• 12月30日
詩子

最終行為からどれくらい経ってますか?2週間以上経ってるなら可能性はあまり高くないと思います。

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます!
    いつ頃の最終行為でしょうか??

• 12月31日
  • 詩子

詩子

排卵日とか関係なく、純粋に最後の行為です。

• 12月31日
  • ^_^

^_^

一週間に1回程度はしています!
    ちょうど、記録していませんでした💦

• 12月31日
  • 詩子

詩子

ではまだ可能性はあると思いますよ☻

• 12月31日
りの

はじめまして☺️私も予定日26日で、いつもピッタリ女の子きます👧でもまだきていなく、今朝妊娠検査薬使ったら陰性…。期待と不安でソワソワです😣😣