※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊活

生理予定日に出血あり。基礎体温乱れる。授かりたい気持ち強いが、前向きに捉えている。

こんにちは!
1/1が生理予定でしたが、ついさっき出血を確認し今年は授かれなかったかーと少ししょんぼり。基礎体温が先月は綺麗に分かれてましたが今月は仕事も忙しい為かバラバラでした😢はー早く授かりたい!けど回を重ねるごとに捉え方が少しずつ軽く次に次に!となっていけてる気がする😢💓

コメント

私もそうでした。一喜一憂していました。そしてやっと授かったと思ったら流産。。でも赤ちゃんが欲しい!その思いは絶対絶対いつか叶います!!私は病院の力も少し借りました(^^)

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

流産も経験されたことあるのですね!それはさぞ辛かったですね😭😭😭

病院は今回初めて行ってみて
    よく分からないので検査のみしてもらいました!病気もなく子宮頸がん等も心配なく、この日に仲良ししてみてと言われて終わりました!

コメントありがとうございます😢💕

• 12月29日
つーちゃん

わかります!
私のまわり妊活多いですよー!
いつか叶います♡

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

コメントありがとうございます😊
    いつか叶いますよね😂😂
    絶対叶えてみせる😆👍👍🙏

• 12月29日