※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
妊活

排卵日検査薬の使用を辞めることにしました。最後の検査薬の結果を基に、排卵日が分からない状況です。写真を添付し、12/28(朝)→陽性?12/28(夕)~12/29(朝)→陰性?12/29(夜)→陽性?12/30(夕)→一番濃くて陽性?12/31(朝)→陰性?12/31→ほぼ線なくなる陰性?

ドゥーテストの排卵日検査薬を半年ほど使用してます!
ですが排卵日をうまくつかめないのでもぉ排卵日検査薬に頼るのを今回で辞めます!
最後の検査薬もいつが排卵日だったのか謎です!
基礎体温と検査薬的には31日だったのかな?っておもってます!
写メを添付するのでどなたかここかなってわかりますか?
12/28(朝)→陽性?
12/28(夕)~12/29(朝)→陰性?
12/29(夜)→陽性?
12/30(夕)→一番濃くて陽性?
12/31(朝)→↑より薄くなって陰性になった?排卵したのか?
(基礎体温一番高)
12/31→ほぼ線なくなる陰性?


コメント

ちゃぁ子

30日がマックスですね‼︎
31日が排卵日だと思いますよ४४४♡*

  • あにゃ

    あにゃ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね?
    いまいち使いこなせてなくて、
    反応もまちまちで迷走してました!
    なのでコメント安心しました!
    ありがとうございます!

    • 1月1日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    28日も陽性出てますもんね‼︎
    本当人間の体は謎ですよ。
    でもちゃんと検査薬続けてらっしゃって良かったです。
    タイミングはしっかり取ってありますか??

    • 1月1日
  • あにゃ

    あにゃ

    ちゃぁ子さん28日も判定の線とほぼ同じなんです!
    なので把握できないと思って相談しました!
    アプリで31日予定日だったのでそれに合わせてタイミングとったので28日だったらタイミング逃してます…
    29日30日31日とタイミングとったので31日だと祈りたいです!
    年明けも何日間仲良しできたらしたいとおもってます!
    タイミングはいつがいいんですか?

    • 1月1日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    28日は終了線と判定線の濃さが一緒なのに比べ
    30日は判定線の方が確実に濃いので排卵は31日の22:30までには終わっていると考えられます。タイミングしっかりとれているのでOKですよ‼︎

    卵の寿命は1日です。
    なので年明けの仲良しは
    タイミングではなく旦那様とのスキンシップです(ˊᗜˋ*)
    基礎体温はしっかり高温期に入られたんですよね?

    • 1月1日
  • あにゃ

    あにゃ

    そうですね!
    30日の方がダンゼン濃いです!
    あぁータイミングオッケーそうなら望むのみです😂
    年明けはタイミングでなくスキンシップにします!
    タイミングって言うとなにか義務感になっちゃいますもんね…
    体温は31日で37,07度になってしっかり高温です!
    今日は37,01度で少しさがりましたか高温気のままです!
    本当にいろいろコメントありがとうございます!

    • 1月1日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    高温期にもしっかり以降しているので
    無事排卵して、タイミングもばっちりそうですね(ˊᗜˋ*)
    あとは高温期を穏やかに過ごすのみですね४४४♡*
    あにゃさんの元に元気な赤ちゃんが来ますように✩*

    本当タイミングってなると
    義務感に感じますよね…
    旦那様と義務感ゼロでイチャイチャですね↑↑

    • 1月1日