※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

基礎体温測れず、2人目妊活予定。基礎体温測れた方の経験や、子供の睡眠について教えてください。

来月から2人目妊活開始予定です!
上手く行くといいなぁ(*´ω`*)子供が夜中や明け方モソモソ動くから私も良く起きちゃうから基礎体温測れないから、コウノトリさん頼みになるけど💦
2人目でも基礎体温ちゃんと測れた方はすんなり出来ましたか?お子さんは夜中とかぐっすり眠ってますか?
基礎体温以外にやれたことってありますか?

コメント

re.mama

2人目妊活中も基礎体温は欠かさず測ってました(^^)
息子が愚図ったタイミングで口に体温計ぶっ込んで測ってました😅
比較的寝てくれてました
基礎体温以外にしてた事は
アプリでタイミングを見計らう
温活くらいです

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    でも夜中に動いちゃうと意味ないかなと思ったりもして💦
    明け方なら測っても大丈夫なんですかね?
    アプリで見計らおうとは思ってます!

    • 12月31日
  • re.mama

    re.mama


    私は最低4時間以上睡眠とってその時に測ってました(^^)

    • 12月31日
  • さっこ

    さっこ

    なるほど!
    4時間以上…ちょっと難しいかもです💦

    • 1月1日
そうことも⌣̈⃝♡

うちは夜中はぐっすり寝てくれますけど、起きる時間がバラバラだから基礎体温は初めから計らず、排卵検査薬のみ使いました✨

  • さっこ

    さっこ

    排卵検査薬ですか!
    それって結構正確なんですか?

    • 12月31日
  • そうことも⌣̈⃝♡

    そうことも⌣̈⃝♡

    私は排卵検査薬使ってすぐその月に妊娠しました✨
    早く使ってればよかったーって思いましたよ😁

    • 12月31日
  • さっこ

    さっこ

    それはすごいですね🙄
    ちょっと調べてみます!

    • 1月1日
えいとまん

2人妊活中です!
1回目リセットしました😭

息子も夜中起きたりしてますが一応
基礎体温測ってます😊

あてにはできませんが。。。

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    なかなかすぐには出来ませんよね😅

    • 1月1日
1男1女ママ

二人目妊活始めて、今年は赤ちゃん来てくれるといいのですが、なかなか基礎体温計れなくて。年齢も高齢に入るし、不安しかない。旦那は楽観的で、できるとどこから来る自信なのか😅

  • さっこ

    さっこ

    私も今年妊娠、出産までしたいです!!それが目標です(*´꒳`*)
    まぁコウノトリさん頼みですが💦
    お互い頑張りましょう♫

    • 1月1日