※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

排卵は終わっている可能性があります。タイミングを取るか悩んでいる場合は、今日も取ることをおすすめします。

質問させてください!
1/13にクリニックでタイミングをみてもらい、「1/15あたりに排卵すると思うので13,15とタイミングをとって下さい」と言われ、その通りにタイミングをとりました。

念のため家で排卵検査薬を使ってみたら15,16と陰性。(13,14は検査し忘れました💦)
基礎体温は昨日だけ37.1と高温でしたが、その前も今日も低温期の体温です。ただ、卵巣嚢腫の影響か元々基礎体温はバラバラであまりあてになりません(>_<)

この場合、もう排卵は終わっているのでしょうか??
今日もタイミングをとった方がいいのか迷っています。皆さんならどうされますか?

コメント

今日は検査されてませんか??
ご夫婦ともに負担でなければ渡してならタイミングをとります。昨日タイミングをとっていないのでとっておきたいところです。

退会ユーザー

渡してなら→私なら
    の間違いです💦ごめんなさい💦

• 1月17日
  • an

an

返事が遅くなりすみません。
    昨日も検査したら陰性で、お互い疲れもあってタイミングはとれませんでした💦
    せっかくアドバイスいただいたのにすみません(>_<)
    ありがとうございました!✨

• 1月18日
 はな

結構排卵がずれることがあったので、しっかり高温期になるまでタイミングとっていました💡

• an

an

返事が遅くなりすみません。
    私も排卵ずれがちです💦
    やっぱり高温期までタイミングとった方がいいですよね(>_<)
    今日はもう高温期ぽかったので、あとは祈るのみです💦
    お返事ありがとうございました!✨

• 1月18日