※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynym
妊活

排卵が早まったか不安です。基礎体温も微妙で、おりものだけでは特定できません。同じ経験の方いますか?

妊活、約半年です。
排卵予定日1週間前に伸びおりが出始め、3日ほどで終わりました。
生理周期は安定しているのですが、排卵が早まったのでしょうか?
基礎体温は微妙なところで、今のところ参考になりません…。
おりものだけでは排卵は特定出来ないと思いますが、同じようなご経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

アーニー

のびおりが出たときは、
私は排卵2日前くらいとみてます。
なので、その前後にタイミングとれたらいいですね。

• mynym

mynym

そうなんですね!やっぱり早く排卵したのかなぁ…ちょうどタイミング取れていたので、ラッキーだったかも?
    ありがとうございます!

• 1月16日
ちびっこmama

私は排卵する日が早いと生理が始まって9日、基本12日くらいです!
生理周期も安定しています。
タイミング治療をしていますが、排卵が早いと子宮が厚くなりきれないらしく着床しにくいようです(◞‸◟ㆀ)
かと言って排卵を遅らせるために今何かしてるわけではないですが💦

• mynym

mynym

排卵が早いとそんなこともあるんですね…
    私は普段14〜15日ですが、今回もし早まっていたら10日くらいの計算になるのかなぁと思います。
    妊活始めると、毎月いろいろ気になります(°_°)

• 1月17日