※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

妊活11周期目で陽性検査、症状不明で不安。つわりのタイミングや病院前の注意点について教えてください。

いつもありがとうございます^ ^
妊活して11周期目の今月、、、

昨日基礎体温が高温期内ではありましたが、少し下がったので早く陰性を知って切り替えよう!!と生理予定日の前日にフライングしたらまさかの濃い陽性が出ました( ; ; )♡♡

病院には5週目に入ってから行こうと予約を取ったのですが、
目立った症状もないので本当に妊娠してるのか??と少し不安になるぐらいです(^^)💦

みなさんはいつぐらいからつわりの症状が出ましたか?
また、病院に行くまでに気をつけていたこととかありましたら教えていただきたいです☺️✨

コメント

おめでとうございます🌟
つわりは7週ごろから出始めました🤣
特には気をつけてないですが葉酸のサプリを飲み始めたことと冷え対策をしたことですかね!まだまだ寒い時期が続くので冷えには注意してください😌

• ポコ太

ポコ太

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    7週頃からのつわりだったのですね!
    葉酸は妊活中から飲んでるので、冷え対策頑張ります✊️!!

• 1月17日
tama*

おめでとうございます😆💓

私もフライングして5w入った頃に病院行きましたが、それまでは胸が張ったりする程度だったので半信半疑でした🤔
つわりは、6w入ってすぐくらいから始まりました💦

気をつけていたのは今もですが、冷えですかね?妊娠がわかったのが夏だったので冷房に気をつけてました!

ポコ太さんお身体気をつけて過ごしてください💓

• ポコ太

ポコ太

ありがとうございます😭💓
    本当に今は胸が少し張ってるぐらいで…ほんまにおる?!っと少し心配になります😅💦
    冷えないように気をつけます☺️

• 1月17日
パプリカ

まさかの陽性おめでとうございます!つわりは6週目くらいからじわじわ始まりましたよ。5週目だと赤ちゃんの袋が見えるくらいですかね。少なくとも正常妊娠か分かるだけでひと安心できまると思います。

• パプリカ

パプリカ

気をつけるのは、口にするものは配慮しておいた方が良いかと思います。お酒はもちろん、生物とか薬とかです。

• 1月17日
  • ポコ太

ポコ太

まさかの陽性驚きました😂💦
    はやく来週になってひと安心したいです😖!!
    食べ物気をつけます!!
    知らないことばかりなので勉強せねば…ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月17日