※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊活

排卵後1週間経過し、おりものは水分を含んでいる状態。下腹部に痛みと吐き気があり、基礎体温は上昇中。妊娠の可能性に期待している様子です。

皆さん、着床時期のおりものに出血してる方がほとんどなんですね羨ましい…

1/9にタイミングをとり、1/11~12にかけて排卵痛があり約1週間が経ちました。
おりものはでたり出なかったりですが出血はなく、多少水分の含んだおりもののようです。時期的にはそろそろ…と思って気になってしまって💦

今日は夕方頃から下腹部(子宮の辺りなのかはっきりせず)に時々ツキーンと言うような痛みが続いており胃のあたりも少し吐き気があります…期待しすぎでしょうか😅
基礎体温は寒い時期なせいか36.29でこれでも少しづつ上がってきてる感じです😖

コメント

あんこ

私は着床出血は全くなかったですよ(о´∀`о)

• シオン

シオン

そうなんですね!
    少し安心しました!ありがとうございます☺️

• 1月17日
basil

1人目も2人目も着床出血なかったです!

• シオン

シオン

やはり個人差あるんですね。まだ一人目なので自分の場合はまだ分からないですが安心しました!😊

• 1月17日
yn♡

私は着床出血なかったです!
とりあえず辛いものが食べたくなって、辛く感じなくなりました( *o* )
私も妊活していて同じ時にタイミングをとったのでコメントしちゃいました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• シオン

シオン

よく酸っぱいものが欲しくなると聞きますが辛いもの欲しくなる場合もあるんですね🤔個人差幅広いですよね😖

同じ時期の人がいるとより安心しちゃいますありがとうございます😊

• 1月17日
yomogi_mama

私も1人目着床出血なく
2人目も先週妊娠判明しましたが
着床出血ありませんでしたよ🙌

• シオン

シオン

やはり出血ない方も結構いらっしゃるんですね。

お二人目なんですね!おめでとうございます!!!
    すくすく育って元気な子が生まれてきますように☺️💕

• 1月17日
死ぬ事以外は擦り傷

2人とも着床出血なかったです!!

• シオン

シオン

意外に出血なかった方がいらっしゃって気が楽になりました😊ありがとうございます

• 1月17日
ミッチー

着床出血なかったですよー😃

• シオン

シオン

1度考えてしまうと気になっちゃって😖皆さんからコメントいただいてもしかしたら私も出血ないかも!って思えるようになりました😊

• 1月17日
momo

わたしも着床出血ありませんでした💡
というか、驚くほど妊娠初期症状なくてびっくりでしたよ😂😂😂毎月乳がはったり、浮腫んだり、チクチクしたりしたのはなんだったの?!って思うくらいなにもありませんでした🤣

• シオン

シオン

ですよね、全ての人が症状出る訳では無いはず…と思いつつも気になってしまってましたが🤔症状出ないのに妊娠発覚するとびっくりしますよね😳
    私も生理前胸が張ったりチクチクする時もあったりで今回も生理前なのかどうかわからない感じです😅
    でもちょっと期待しつつなるべくリラックスでいこうとおもいます☺️

• 1月17日
みみみ

私も着床出血なかったです!
基礎体温は結構高めで
今まで大好きだった揚げ物やお肉が食べたくなくなりました( ´•௰•`)

授かってるといいですね!

• シオン

シオン

出血ない方が他にもいらっしゃって少し安心です😊

基礎体温が思ったより上がらないんですよね(><)いつもの高温期より平均低い気がして高温期6日目辺りなのですが少しづつ上がってはいるものの36.4℃いかない感じです。(平熱36.3程度)

部屋が寒いのでしょうかね?🤔度々吐き気を感じるものの味覚はまだ変化がないと思います…

まだ体温が上がることを期待しつつ授かってるといいなーって思いながら過ごしてます☺️

• 1月18日