おりもの・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・排卵についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・排卵についての質問と回答をご紹介します。

はちた

福さんの内診について質問です。ただいま高温期10日目です(>_<)本日内診…

福さんの内診について質問です。ただいま高温期10日目です(>_<)本日内診したところ、子宮口は遠くお尻の方。少しだけもりっとしており、口は閉まってます。粘液は多く、中は潤ってました。粘液を取り出してみたので…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

maama

排卵検査薬が判定線より薄いけど排卵していたという方はおられますか?ま…

排卵検査薬が判定線より薄いけど排卵していたという方はおられますか?またそれはあり得ますかね?ちなみにDAVIDを使いました!昨日まで少し伸びる透明のおりものがみられていましたが、今日の朝は白くて伸びないベタ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

しまくま

1日に排卵検査薬が陽性になったと思いタイミングをとったのですが、体…

1日に排卵検査薬が陽性になったと思いタイミングをとったのですが、体温もあがらず、伸びるおりものも出ずで…排卵がなかったのかな?と思って過ごしていました。つい先ほど排卵検査薬が1つだけ余っていたので試し…

ハート♡

ハート♡

明日か明後日が排卵日だと思われます(*^^*)2度陽性が出る事があるそうですが今日の方が濃いですし今度こそ…

ガーベラ❤︎

昨日から白い乳液みたいなおりものがでます。おそらく排卵日付近なので…

昨日から白い乳液みたいなおりものがでます。おそらく排卵日付近なのですが、、。これは排卵日あとということでしょうか?

ちーちゃんmama

2月16日にゼリー状の様な透明のべっとりとした伸びるおりものがあり…

2月16日にゼリー状の様な透明のべっとりとした伸びるおりものがありママリでも質問させていただき排卵期のおりものかもって思ったのですがそれから基礎体温も上がらず今日は低かった(¯×¯٥)元々無排卵なうえ流産…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

るーるー

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠した…

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠したかたは高温期に乳白色おりものでなかったですか?

yomi

教えていまだきたいです。きっと10月26日あたりが排卵日で、今、高温期1…

教えていまだきたいです。きっと10月26日あたりが排卵日で、今、高温期10日目だと思うのですが、一昨日(高温期8日目)あたりから、くしゃみ、のど痛、鼻水の順に症状が出始めました(T-T)そして、8日目に体温がカクっ…

ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

高温期10日目頃って一番そわそわしますよね(>_<)グラフも綺麗ですし、タイミングはバッチリそうですね!別…

りーたん

2日前に、大量ののびおりの確認が出来たので主人と仲良しをしました。…

2日前に、大量ののびおりの確認が出来たので主人と仲良しをしました。おりものと基礎体温、排卵日検査薬を併用していつも排卵日を特しているのですが、今回はのびおりが出たのに検査薬では陰性で、今日の基礎体温…

*khrk*

福さん式を実践されている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、質問さ…

福さん式を実践されている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、質問させて下さい。排卵検査薬は使用していませんので、今月までアプリでの排卵予想日と体温、おりものの様子で排卵日、排卵後を予想してきました。…

ごりりんもんろ〜

ごりりんもんろ〜

現在妊娠4ヶ月で 排卵検査薬を4ヶ月使用して授からず、福さん式で授かりました。私も 伸びおりが出てから …

みぃこ

産後の伸びオリについて。ただいま産後6ヶ月で完母で育ててます。昨日あ…

産後の伸びオリについて。ただいま産後6ヶ月で完母で育ててます。昨日あたりからおりものが増えた感覚があったのですが、先ほどトイレに行くとのびおりが確認出来ました。少し下腹部も痛みます。恥ずかしながら痔に…

瑞希

周期14日目、卵胞13ミリ、内膜6ミリ。こんなに成長が遅いのははじめてで…

周期14日目、卵胞13ミリ、内膜6ミリ。こんなに成長が遅いのははじめてです。この時期ならいつもは卵胞19ミリ、内膜12ミリほどはあるのでとてもショックです。クロミッドをのんでいたときも、なにも飲まず自然排卵し…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

リス

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミ…

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミンE、漢方を飲んでいます。高プロラクチンもあるためテルグリドも服用してます。排卵日から今日で18日目なのですが、まだ生理は来ていません。…

ぷりん

先ほどトイレにいったら透明の鼻水みたいな卵白みたいなおりものが出た…

先ほどトイレにいったら透明の鼻水みたいな卵白みたいなおりものが出たのですがこれは排卵日ってことなのでしょうかm(__)m?サイトで調べたら排卵日のサインとか日排卵などといろいろ書いてあり、、、。サイトでは14…

みつみっちゃん

ルトラール服用して2日、おりものが増えました。同じような経験ありま…

ルトラール服用して2日、おりものが増えました。同じような経験ありますか?6日前に人工受精をしました。排卵前にクロミッド、hcg、人工受精後にhcg、排卵後にルトラールです。 白っぽいベタっとしたおりものが出…

ぷー

今日はおりものについて質問させてください(>_<)今まであまり気にしたこ…

今日はおりものについて質問させてください(>_<)今まであまり気にしたことはなかったのですが、今朝排尿後、透明なヌルヌル・プルプルのおりものがありました。自分なりに調べたところ、排卵日が近い時に出るおりも…

❀ちたん❀

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました…

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました。26日前後から胸と乳首の張り、下腹部痛があり、現在おりものは黄色や少し茶色みがかったものが出たりします。またここ数日、フェイスライン…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

とまとん

おりものについて質問です!今高温期10日目なのですが今朝トイレに行くと…

おりものについて質問です!今高温期10日目なのですが今朝トイレに行くと排卵した時のように水に溶けないおりもの?のような白い塊がでました!同じようなことがあった方いらっしゃいますか?着床できなかったんですか…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

みちゃむ

福さん式に詳しい方いましたらよろしくお願いします!福さん式の公式ホム…

福さん式に詳しい方いましたらよろしくお願いします!福さん式の公式ホムペは、携帯じゃないと見れないようで、福さん式について書かれてる、いろいろなホームページから情報収集したんですが、わからないことがある…

こんちゃん

排卵検査薬を使って妊娠された方、よかったら排卵検査薬の写真を見せて…

排卵検査薬を使って妊娠された方、よかったら排卵検査薬の写真を見せていただけませんか?なかなかはっきりした陽性が出ず、体温は高温期に入ったみたいで今日は排卵痛のような右側下腹部のチクチクと排卵出血なのか…

チビミミ

排卵期に出る透明なスライム状のおりものは、排卵前か排卵後かどちらに…

排卵期に出る透明なスライム状のおりものは、排卵前か排卵後かどちらに出るのでしょうか?あと、出るタイミングは直前・直後などと決まっているのでしょうか?

ちー♡

ちー♡

私の場合は、排卵前にそのようなおりものがあります。スライム状のおりもののあった翌日に卵胞チェックし…

はなまる子

おりものについて質問直接、触診(福さん式)してる方!教えてください=͟…

おりものについて質問直接、触診(福さん式)してる方!教えてください=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾Q.高温期にはどんなおりものが出ますか?Q.高温期の14日間(妊娠判定が出るまでの間)毎日触診しても悪い影響は起きないですか?…

makoの嫁

makoの嫁

高温期のオリモノは、透明か白濁のベタベタしたオリモノかサラサラの水っぽいオリモノがでます。触診です…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…