※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビミミ
妊活

排卵期の透明なおりものは、排卵前に出ますか、排卵後に出ますか?出るタイミングは決まっていますか?

排卵期に出る透明なスライム状のおりものは、排卵前か排卵後かどちらに出るのでしょうか?
あと、出るタイミングは直前・直後などと決まっているのでしょうか?

コメント

ぶーぶ

排卵直前、直後どちらでもないんではないですかね?
なんとなく、排卵日数日前からおりものって変化すると思います。

ちー♡

私の場合は、排卵前にそのようなおりものがあります。
スライム状のおりもののあった翌日に卵胞チェックしましたが、まだ排卵していませんでした。でも排卵検査薬でLHサーチは始まっていましたので、もうすぐ排卵するというサインかと思います。

たかP

私は、排卵日あたりに性行為したのですが、トイレで血まじりの透明な生卵みたいなおりもの出ました!
排卵直後のような感じですが‥ハッキリはわかっていないので、病院で相談されてみては?

Karin

一般的には排卵前だと思いますよ。
排卵が終わった後あたりから、ホルモンの関係でねばねばした感じがなくなって、さらっとしたおりものになるかと。

チビミミ

ありがとぉございます☆
排卵期のおりもの変化はわかりますが、あたしの場合排卵日にスライム状のおりものが出るので前か後か気になりました

チビミミ

ありがとぉございます☆
まさに排卵日のスライム状のおりものですね!
病院の先生は無口でなんとなく聞きづらかったのでこちらで質問してみました^_^;

チビミミ

ありがとぉございます☆
やっぱりそんな感じなんですね。
たしかに、記憶をたどれば自分も同じだったと思ぃます★

チビミミ

ありがとぉございます☆
卵胞チェックしたのであればたしかですね^_^
これからもサインを期待して排卵待とうと思ぃます‼︎