※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまくま
妊活

排卵検査薬が陽性だったけど、体温やおりものの変化がない。余っていた検査薬で再検査したら濃い陽性。排卵はこれから?

1日に排卵検査薬が陽性になったと思いタイミングをとったのですが、
体温もあがらず、伸びるおりものも出ずで…
排卵がなかったのかな?と思って過ごしていました。
つい先ほど排卵検査薬が1つだけ余っていたので試しに検査してみたら
濃い陽性になりました!!
排卵は、まだこれからなのでしょうか?

コメント

toto

基礎体温はどうですか❔

ハート♡

明日か明後日が排卵日だと思われます(*^^*)
2度陽性が出る事があるそうですが今日の方が濃いですし今度こそは確定だと思います♡
紛らわしいですよね…(>_<)
でも今日たまたま検査されたなんてラッキーでしたね(≧∇≦)!!

しまくま

基礎体温は、まだ低温です。

✱ℜ💖

終了線とほぼ同じくらいですね!
明日くらいに排卵するかもなん
で今日、明日も取れたら
タイミング取った方が良いかも
ですね(﹡ˆ―ˆ﹡)♡

toto

反応が出てるのでもうすぐ排卵日だと思います☝︎
体温が上がり切るまで念の為タイミングをとると確率は高いと思いますよ(^-^)

しまくま

皆さんせっかく回答くださったのに、遅くなりすみません。

しまくま

そうなんです!
もう陰性になったんだ…と油断してました!!
タイミングとれたらがんばります!!

しまくま

わかりました!体温上がるまでタイミングとってみます!
ありがとうございます!!

しまくま

こういったこと、あるんですか!?びっくりです。
何の気なしに手に取りましたがよかったです!!

確定とまで言っていただき
また希望をもって過ごせそうです!!ありがとうございました。

ハート♡

私も妊活中なので色々調べました(´∇`)
タイミングバッチリとれたらあとは奇跡を信じるだけですね♡♡
何気なしにお手にとったとこから奇跡の始まりだと良いですよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

赤ちゃんきてくれる事を心から祈っていますね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

私も頑張ります(^^)!!
ベストアンサー頂けて光栄です💓ありがとうございました(*^_^*)

ハート♡

心強いです♡
ありがとうございます❀(*´◡`*)❀

しまくま

すみません間違って自分のコメントを削除してしまいました…

奇跡の始まり、そうなったらいいなぁ。
そんなふうに言っていただき
すごく嬉しくなっちゃいました。また、頑張ろうって!!
同じ妊活中とのことなのでまた相談することがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
私も、役に立てたら嬉しいです!
ありがとうございました。

ハート♡

とんでもないです\(^o^)/
ご丁寧にありがとうございます♡
プロフィール拝見致しました!!同じ2歳の娘さんがいて年も一つしか違わなくて親近感わきました(≧∇≦)

ママリは良い方ばかりなので私なんかより素敵なご縁がたくさんあると思いますが、またどこかでご縁ありましたら♡宜しくお願いします(*^^*)
一緒に頑張りましょうね♡♡
夜分にすみません。失礼しますね((*˘ω˘*))