※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

排卵検査薬の判定線が薄いけど排卵したか不安です。症状や体温で判断できるでしょうか?

度々質問すみません(*_*)
排卵検査薬が判定線より薄いけど排卵していたという方はおられますか?
またそれはあり得ますかね??
ちなみにDAVIDを使いました!
昨日まで少し伸びる透明のおりものがみられていましたが、今日の朝は白くて伸びないベタベタのおりものになっていました。
福さん式も試していて昨日はすぐ近くに感じた子宮口が、先程は場所も分かりづらくて遠くなっていました。
体温も少し上がっています。
排卵検査薬以外の判断では排卵したような感じなんですが…
わかる範囲でよければお願いします(>_<)

コメント

maama

判定線ではなく終了線より薄いでした(;゚∀゚)

deleted user

DAVIDではないですがwondfoを使っていて、終了線より濃いのを見ずにその周期終わりましたが前日より明らかに濃くなってきたのでタイミングを取り妊娠に至りました(^^)
乾いた後の写真なので見辛いですが終了線よりは薄いです....
LHサージは12時間でピークを迎えまた下がっていくので一日一回の検査ではタイミングによってはピークから少しズレていることもあるのかな~と思います。参考になれば(^^)

maama

終了線より薄い線で妊娠されたなんて凄いですね♡
全体的に濃くなっていってるのが分かりますもんね!
わたしも同じような線が続いてるんですが、今見返すと14日辺りが他よりほんの少し濃いような気がするんですが気のせいかな?(;゚∀゚)
14日がもし陽性なら他の排卵の症状と一致するんですが…(+_+)

deleted user

比べると14日が濃い感じしますね!15日~16日が排卵日だったようですね。排卵検査薬は陰性でも線が出て分かり辛いですよね(´д`|||)
私も基礎体温、おりものと併用で排卵の確認をしてました(^^)タイミングはばっちりそうなので高温期が続くと良いですね♪

こんちゃん

前回も回答した者です♬
私もずっと微妙なラインで不安でしたが、今日ようやく濃い陽性が出ました( *˙-˙* )
maamaさんもこれから濃い陽性が出るんじゃないかな?
私もDAVID使ってましたが、いまいち濃い陽性が出なくてLuckytestに変えたらちゃんと陽性が出ました☆

maama

覚えてますよー✨
陽性出たんですね!!
羨ましい( ॉ ۀ ॉ )笑
排卵が遅れてたんですか?
わたしもDAVIDがあってないような気がしてきました💦
とりあえずまだ何日か続けてみて様子をみるつもりです!
もし陽性出たら報告させてください(´▽`)